トップ > オンラインランドセル展示会 > パール素材、リコーダーケースについて

ランドセルについての不安や疑問を解消する

素材について知りたい

  • パール素材、リコーダーケースについて

    他社さんですが、雨カバーなどを装着時の注意点で、パール系素材はくっ付きやすいため、1週間に1度は外して拭くことをアドバイスいただきました。娘はファラーシャのパールカラーを気に入っており、他社さま同様にカバー装着時は注意が必要なのでしょうか?
    また、リコーダーケースは取り外し不可とのことですが、雨天時に雨水が入らないのか?排水される作りなのかが気になりました。何かと便利なケース付きで魅力的な一方、デメリットはないかと気になりましたので、教えてください。

    水野

  • パール素材、リコーダーケースについて

    お問い合わせ頂きありがとうございます。

    【ランドセルカバーについて】
    弊社ホームページ、アフターサポートに記載のとおり1週間に1回は外して頂く事をお勧めいたします。
    *アフターサポートに清掃方法も記載されております。ご参考にして下さい。

    【リコーダーケースについて】
    リコーダーケースは雨に強い人工皮革を使用しております。また、通気性をよくするために底の部分に3つ穴が開いております。

    萬勇鞄萬勇鞄

質問を投稿する

*は必須項目です。

Maximum file size allowed is 512 KB.