トップ > ランドセルの選び方 > ランドセルの選び方 > ずっと大好き!ピンクのランドセルの選び方

2022.06.17 (Fri)

ずっと大好き!ピンクのランドセルの選び方

背中から明るく照らしてくれるお花のような華やかさ。ピンクのランドセルは女の子に人気です。
萬勇鞄では、お子さま一人ひとりの個性にぴったりと合ったランドセルが見つかるよう、ルビー系、ローズ系、ピーチ系、ピンクベージュ系と多彩なタイプのピンクカラーをご用意しています。
6年間ずっとお気に入りとして使っていただけるよう、高い染色技術と職人の技で仕上げました。
萬勇鞄で、ぜひ自分色のピンクランドセルを見つけてくださいね。

まるで宝石 ルビー系ピンクのランドセルは女の子のあこがれ

まるで宝石 ルビー系ピンクのランドセルは女の子のあこがれ

「ルビー」という言葉の語源は、ラテン語の「赤」。萬勇鞄のルビー色も、赤の鮮やかさをベースに、ピンクの華やかさを織り交ぜた、誰もが振り返る素敵なカラーです。
使用する革の素材によっても表情を変えるルビーピンクのランドセルをご紹介します。

ずっと大切にしたくなる、ルビー系ピンクの牛革ランドセル

ランドセルの王道といえば、昔から長く愛される牛革。萬勇鞄の牛革商品にはシボ加工が施され、傷や汚れに強いのが特徴です。
上質な牛革に、華やかながらも落ち着きのあるルビーを合わせることで、ぐっと大人っぽい色味に仕上がっています。

牛革について詳しく見る

グラシア(牛革)ルビー

グラシア(牛革)ルビー

「上質なベーシック」にこだわってデザインされた「グラシア」シリーズ。
中でもルビーは、グラシアのコンセプトにぴったりのカラーです。
華やかなルビーにシンプルなびょうやステッチが聡明さをプラスしています。

グラシア(Gracia)の詳細はこちら(牛革)

お子さまファースト 人工皮革のルビー系ピンクのランドセル

どんな体形のお子さまにも背負いやすい、軽量で柔らかいランドセルが「人工皮革」のランドセル。長時間の通学にも安心。価格の安さも魅力です。
雨や汚れにも強いので、メンテナンスフリーでお使いいただけます。

人工皮革について詳しく見る

シェリーハート(人工皮革)ルビー

シェリーハート(人工皮革)ルビー

ハートは永遠の人気モチーフ。学年が上がっても変わらず、ずっと好きでいられるルビーのカラー。
びょうやチャームはルビーカラーを引き立てるシルバーでシンプルにまとめ、萬勇鞄の考える「大人可愛い」を追求したモデルです。

シェリーハート(Cherie heart)の詳細はこちら(人工皮革)

唯一無二の輝き!パール系人工皮革のルビー系ピンクのランドセル

人工皮革の軽さと、汚れへの強さはそのままに。
高級感あふれるパール加工を施したのが、パール系人工皮革素材。陽の光を浴びて輝く光沢は、萬勇鞄ならではの華やかランドセルです。

パール系人工皮革について詳しく見る

クローネティアラ(パール系人工皮革)パールルビー

クローネティアラ(パール系人工皮革)パールルビー

お姫さまへの憧れを形にした「クローネティアラ」シリーズ。
プリンセスの持つキラキラした輝きに、パール系人工皮革の素材はぴったり。
パールルビーのカラーに、ティアラの刺繍やびょうでさらに女の子の「好き」をプラス。
6年間の毎日を、お姫さま気分で過ごしていただけます。

クローネティアラ(Krone Tiara)の詳細はこちら(パール系人工皮革)

テープカラーで個性を表現

萬勇鞄のランドセル商品は、縁取り部分の「テープカラー」にもカラーバリエーションを豊富に展開。より自分らしいランドセルが見つかります。
ここまでにご紹介したグラシア(牛革)ルビー、シェリーハート(人工皮革)ルビーそしてクローネティアラ(パール系人工皮革)パールルビーは、本体カラーとテープカラーが同じタイプのモデルでした。
では、本体カラーとテープカラーを別色でアレンジしたルビー系ピンクのランドセルを見てみましょう。

パルファム(ルビー×アプリコットジュエル)

パルファム(ルビー×アプリコットジュエル)

華やかなルビーカラーの本体に、萬勇鞄こだわりの「アプリコットジュエル」のテープカラーを合わせました。
ピンク系のきらめきはそのままに、さわやかさをプラスした大人っぽいカラーリングです。

パルファム(parfum)の詳細はこちら

見えないからこそこだわりたい、ランドセルの背あて

6年間の通学で、お子さまにもっとも密着するのがランドセルの背あて。背中にフィットしながら、少しでも蒸れないようにと、萬勇鞄の技術を結集し、改良を重ねてきた部分です。
こだわって開発したことで、色移りや色落ちの心配がない背あて専用のカラーバリエーションも実現可能になりました。
見えないところもこだわるおしゃれ心で、個性を表現してみてくださいね。

背あてについて詳しく見る

ファラーシャ(ルビー×ピンクゴールド)

ファラーシャ(ルビー×ピンクゴールド)

きらびやかなゴールドの蝶々が舞うルビー系ピンクの色味は、唯一無二の輝き。
ピンクゴールドのテープカラーに合わせ、背あてカラーもピンクで仕上げ、蝶々の型押しを施したファラーシャ(ルビー×ピンクゴールド)は、自分だけのとっておきランドセルになること間違いなしです。

ファラーシャ(farasha)の詳細はこちら

咲き誇る花のように 高貴なローズ系ピンクのランドセル

咲き誇る花のように 高貴なローズ系ピンクのランドセル

いつの時代も、誰もが「美しい」と目を奪われるピンクのバラ。その魅力を表現したのが、ローズ系ピンクのランドセルです。
染色技術の進化と職人の努力で生まれた、はかないけれど芯のある淡いピンクのカラーは、6年後もお気に入りのカラーであること間違いなしです。
使用する革の素材によっても少しずつ表情を変えるローズ系ピンクのランドセルは、是非萬勇鞄のショールームで実際に手に取って見比べてみてくださいね。

優しさあふれる、牛革を使用したローズ系ピンクのランドセル

丈夫な天然素材である牛革に、萬勇鞄のこだわったローズ系の色味が絶妙にマッチ。
使えばつかうほどに深みを増す牛革のランドセルには、お花をイメージしたカラーがぴったりです。

牛革について詳しく見る

ナチュール(牛革 157シボタイプ)オールドローズ

ナチュール(牛革 157シボタイプ)オールドローズ

淡くて優しい、自然界にある素材の美しさを表現したカラー展開の「ナチュール」。
ジェンダーレスなランドセルを追求し、びょうや金具もシンプルイズベストな仕上がりに。
「優美」という花言葉を持つ「オールドローズ」の上品な色合いも好評をいただいています。

ナチュール(nature)の詳細はこちら(牛革)

お手入れフリーの安心感 人工皮革を使用したローズ系ピンクのランドセル

雨や汚れもさっとタオルでなでるだけで大丈夫なのが、人工皮革の特徴です。
お子さまが初めて出会う革製品であるランドセルだからこそ、お手入れフリーの素材がオススメです。
淡い色であっても色褪せや日焼けの心配をすることなく、自分の好きが詰まった色をお選びいただけます。

人工皮革について詳しく見る

ナチュール(人工皮革 157シボタイプ)ローズベベ

ナチュール(人工皮革 157シボタイプ)ローズベベ width=

オールドローズに比べて、ほんのひとさじ太陽の明るさを加えたような暖かな色である「ローズべべ」の色味が特徴なのは、ナチュール(人工皮革 157シボタイプ)ローズベベ。
優しいローズべべの色合いを邪魔しないアンティーク調のびょうとチャームが、低学年のうちから卒業するその日まで、ずっと大人っぽいランドセルへと格上げしてくれます。

ナチュール(人工皮革 157シボタイプ)ローズベベ

もっと、私色。コンビカラーのランドセル

かぶせに2色のカラーを組み合わせたコンビカラーのランドセルをご紹介します。
シンプルですっきりとまとまったワンカラーのランドセルに比べて、よりお子さまの個性を表現できるよう、職人が一針ごとに思いを込めて縫い上げています。
同じ2色を使った組み合わせでも、どちらをメインカラーに持ってくるかで大きく印象の変わるコンビカラーのランドセルは、選ぶ楽しみがいっぱいです。

エスプリ(オールドローズ)

エスプリ(オールドローズ)

シンプルな形でありながら、コンビカラーという新しい魅力でランドセルの可能性を広げたシリーズが「エスプリ」。
オールドローズの落ち着いたカラーに明るめのローズべべを合わせることで、まさに「私色」なピンク色のランドセルに仕上がりました。
さりげないリボン型のびょうや、明日へのメッセージか込められた刺繍も相まって、大人顔負けのおしゃれランドセルとして6年間ご愛用いただけます。

エスプリ(esprit)の詳細はこちら

みずみずしい果実のような ピーチ系ピンクのランドセル

みずみずしい果実のような ピーチ系ピンクのランドセル

太陽の恵みをたっぷりと浴びて育った桃のように。
誰もが笑顔になれる元気なピンクが、萬勇鞄こだわりのピーチです。
つやつや感が最大限に表現できるよう、パール系人工皮革のみでのご用意です。

発色が自慢のパール系人工皮革を使用したピーチ系のピンクランドセル

ピーチ色に、さらに光沢のあるパール加工を施したパール系人工皮革の素材は、高級感があふれる見た目だけでなく、耐久性があるのも特徴です。
お子さまが毎日背負うものだから、軽さにもこだわった、萬勇鞄自慢の素材です。

パール系人工皮革について詳しく見る

ファラーシャ(パール系人工皮革)パールピーチ

ファラーシャ(パール系人工皮革)パールピーチ

入学から卒業まで、ずっと大人っぽく持てるデザインの「ファラーシャ」シリーズ。
華やかな未来を象徴する蝶々が華麗に舞い、ゴージャスでありながらも決して華美ではない、絶妙なバランスのデザインです。

ファラーシャ(farasha)の詳細はこちら(パール系人工皮革)

こだわりたいおしゃれなあなたに、テープカラーのアレンジ

萬勇鞄では、縁取り部分の強度を改良するとともにカラーリングにもこだわり、テープカラーのバリエーションを増やしてきました。
おしゃれなお子さまにも必ず満足していただけるバリエーションが自慢です。

オーダーメイドで、本体「パールピーチ」・テープカラー「キャメル」のマッチング

ピーチのもつ艶やかさをメインで楽しむことができるよう、テープカラーと縫い糸はキャメルでしっとりとした落ち着きを加えました。
かぶせを開いた時の小花柄や、びょうの可憐な蝶々が、さらに上品な魅力をプラスしてくれます。

オーダーメイドで、本体「パールピーチ」・テープカラー「キャメル」のマッチング
  • 素材:人工皮革
  • 本体カラー:パールピーチ
  • テープカラー:キャメル
  • 縫い糸:キャメル
  • 背中カラー:ピンク
  • かぶせステッチ:ラウンドA
  • 内装:小花柄
  • びょう:蝶々
  • 前ポケット:リボン
  • 金具カラー:薄金

萬勇鞄のオーダーメイドでは、サイトからガイドに従って素材やカラー、デザインを自由に選び、自分だけのオリジナルランドセルが作れます!

萬勇鞄のオーダーメイド工房はこちら

抜かりない可愛さをプラスした、萬勇鞄の背あて

背負い心地にこだわって製作するのはもちろんのこと、色や型押しにもこだわったのが萬勇鞄自慢の背あてです。
見えない部分にも、抜かりなくおしゃれを。
目に入る度に笑顔になれる、さりげないこだわりです。

背あてについて詳しく見る

背あてにこだわった パルファム(パールピーチ)

背あてにこだわった パルファム(パールピーチ)

大人の女性へのあこがれを詰め込んだ「パルファム」シリーズ。
香水瓶のモチーフがいたるところにデザインされ、背負う度に気持ちが高鳴るデザインです。
パールピーチのピンクを使ったパルファム(パールピーチ)は、誰もが大人びた表情になる魔法のデザイン。
ふかふかのピンク色の背あてにはリボンの型押しで、見えないところもおしゃれ心を忘れません。

パルファム(parfum)の詳細はこちら

穏やかで優しい 女の子が好きなピンクベージュ系のランドセル

穏やかで優しい 女の子が好きなピンクベージュ系のランドセル

落ち着いた穏やか系ピンクをお探しの方にお勧めなのが、ピンクベージュ系のランドセルです。
6年間の学校生活でお洋服のテイストが変わったとしても、コーディネートの一部として違和感がないと好評の色味です。
優しいカラーのピンクベージュは、素材によって絶妙に違った表情を見せてくれます。
ランドセルの素材やデザインとお色のバランスをじっくり見比べてみてくださいね。

ナチュラルなベージュ系ピンクにぴったりの牛革ランドセル

天然素材である牛革は、背負うほどに味が出るのが特徴です。
ベージュ系ピンクのカラーも、使うほどにどんどん優しい表情を見せてくれます。
淡いお色でも傷が目立たないように、萬勇鞄の牛革にはシボ加工が施されています。

牛革について詳しく見る

エスプリ(牛革 157シボタイプ)エクルベージュ

エスプリ(牛革 157シボタイプ)エクルベージュ

はっと目を奪われるようなピンクのコントラストが人気の「エスプリ(牛革 157シボタイプ)エクルベージュ」。
ニュアンスカラーのエクルベージュをメインカラーに、華やかなオールドローズをコンビカラーに合わせることで、穏やかな柔らかいピンクをすっきりとまとめました。
小学校という学び舎に最適な、上品ランドセルです。

エスプリ(esprit)の詳細はこちら

軽やかに楽しむ ベージュ系ピンクの人工皮革ランドセル

軽くてメンテナンスフリーの人工皮革素材は、淡い色にもっとも適した素材。
雨や汚れもはじく加工がしてあるので、さっとタオルでふき取るだけで、6年間変わらないベージュ系ピンクのランドセルをお楽しみいただけます。

人工皮革について詳しく見る

ナチュール(人工皮革 157シボタイプ)エクルベージュ

まるで満開の桜のような、可憐で優しい色合いが特徴の「ナチュール(人工皮革 157シボタイプ)エクルベージュ」。
アンティークゴールドを基調としたシンプルな装飾デザインが、主役であるエクルベージュのカラーを引き立てます。

ナチュール(nature)の詳細はこちら(人工皮革 157シボタイプ)

ナチュール(人工皮革)エクルベージュ

プリンセスの輝き パール系人工皮革のベージュ系ピンクランドセル

人工皮革のお手入れのしやすさはそのままに、パール調の輝きでラグジュアリー感をプラスしたのが、パール系人工皮革のベージュ系ピンクランドセルです。
まるでお姫さまのような輝きが特徴で、ベージュ系ピンクのランドセルを華やかに仕上げます。

パール系人工皮革について詳しく見る

エルフィン(パール系人工皮革)パールピンクベージュ

可愛いだけでなく、暗い夜道も安心の反射材を使用したパイピングや、サイドのプリンセスの刺繍も反射材となっており、お子さまの安全を願う親御さんからも好評のデザインです。

エルフィン(パール系人工皮革)パールピンクベージュ

まさにお姫さまの王道カラーともいえる上品なピンクベージュに、パール系人工皮革がぴったり。
入学から卒業まで、プリンセスに憧れるお子さまの成長を見守ります。

エルフィン(erufin)の詳細はこちら(パール系人工皮革)

おしゃれの魔法 テープカラー

ベージュ系ピンクに自分流にアレンジを加えるなら、萬勇鞄が誇るバリエーション豊かなテープカラーにこだわるのがおすすめです。
ランドセルの耐久性を高めるだけでなく、デザインもオンリーワンな仕上がりになる萬勇鞄のテープカラー。
あなただけの組み合わせを是非オーダーしてくださいね。

オーダーメイドで、本体「パールピンクべージュ」・テープカラー「パールルビー」のマッチング

キラキラ輝くピンクベージュの本体カラーに、同じくピンク系のパールルビーですっきりとまとまりをプラス。
かぶせの内側と背あてはピンクと相性のいいパープルを使用し、大人可愛いオーダーランドセルに仕上げました。

オーダーメイドで、本体「パールピンクべージュ」・テープカラー「パールルビー」のマッチング
  • 素材:人工皮革
  • 本体カラー:パールピンクべージュ
  • テープカラー:パールルビー
  • 縫い糸:ベージュ
  • 背中カラー:パープル
  • かぶせステッチ:ラウンドC
  • 内装:パープルドット
  • びょう:ハート
  • 前ポケット:ハート
  • 金具カラー:薄金

萬勇鞄のオーダーメイド工房はこちら

背あては、見えない部分のおしゃれ

萬勇鞄がこだわるのは、ランドセルのすべて。
それは見えない部分であっても同じです。
革の素材や縫い目はもちろんのこと、底板や芯材などランドセルを構成するすべてのパーツに技術と想いを注ぎ込んでいます。
萬勇鞄のランドセルの背あてはクッション性と耐久性はもちろんのこと、デザインへのこだわりから誕生しました。

背あてについて詳しく見る

背当にこだわった クローネティアラ(パールピンクベージュ×ジュエルピーチ)

背当にこだわった クローネティアラ(パールピンクベージュ×ジュエルピーチ)

一人ひとりが物語の主人公でありますように、との願いがこもった、ティアラをモチーフにした「クローネティアラ」シリーズ。
ティアラと同じくらいまぶしく輝くパールピンクベージュの本体とジュエルピーチの縁取りが、特に女の子から大人気のランドセルです。

クローネティアラ(Krone Tiara)の詳細はこちら

まとめ

萬勇鞄がこだわったピンク系ランドセルをご紹介しました。
ピンクは女の子に絶大な人気のカラーですが、カラーバリエーションも豊富だからこそ、男の子にも似合うランドセルがきっと見つかるはず。
萬勇鞄のショールームでは、実際に手に取ってお色を確認したり比較できるほか、背負い心地やお子さまの体格に合わせた素材をご紹介することができます。
ぜひ一度、萬勇鞄のショールームに遊びに来てくださいね。

ご質問フォーム

コラムの内容についてご質問等ございましたら、お気軽にお送りください。

*は必須項目

お名前*
ご連絡先
電話番号*
- -

※半角入力

メール
アドレス*

※確認のため2度入力してください。

※半角入力

お問い合わせ
内容*

携帯電話で迷惑メール対策の設定をしていますと、
弊社からのメールが届かない場合があります。
設定をされている方は、変更をお願いいたします。

■指定のアドレスを受信する場合、
下記のアドレスを指定受信してください。
info@manyu-randoselu.jp

■指定のドメインを受信する場合、
下記のドメインを指定してください。
manyu-randoselu.jp