ピンクのランドセルは女の子に人気

2022/06/17(金)

背中から明るく照らしてくれるお花のような華やかさ。かわいらしい色のピンクのランドセルは、どのメーカーでも女の子に人気です。
2023年のランドセルの販売実績でも、ピンクのランドセルはランキング上位に入っており、2024年度も引き続き注目されています。
萬勇鞄では、お子さま一人ひとりの個性にぴったりと合ったランドセルが見つかるよう、ルビー系、ローズ系、ピーチ系、ピンクベージュ系と多彩なタイプのピンクカラーをご用意しています。
モデルによっては、ピンクのクリスタルのようなカラーも!
6年間ずっとお気に入りとして使っていただけるよう、高い染色技術と職人の技で仕上げました。
萬勇鞄で、ぜひ自分色のピンクランドセルを見つけてくださいね。

ピンクのランドセル:宝石みたいに鮮やか

まるで宝石 ルビー系ピンクのランドセルは女の子のあこがれ

「ルビー」という言葉の語源は、ラテン語の「赤」。萬勇鞄のルビー色も、赤の鮮やかさをベースに、ピンクの華やかさを織り交ぜて、誰もが振り返る素敵なカラーです。
ピンクをややレッドよりにした、はっきりとした鮮やかなカラーになっています。
使用する革の素材によっても表情を変える、まるで宝石のようなルビーピンクのランドセルをご紹介します。

ずっと大切にしたくなる、ルビー系ピンクの牛革ランドセル「グラシア ルビー」

グラシア(牛革)ルビー

「上質なベーシック」にこだわってデザインされた「グラシア」シリーズ。
中でもルビーは、グラシアのコンセプトにぴったりの定番カラーです。
華やかなルビーにシンプルなびょうやステッチが聡明さをプラスしています。

グラシア(Gracia)の詳細はこちら(牛革ハイブリッド109シボ)

そしてランドセルの王道といえば、昔から長く愛される牛革。萬勇鞄の牛革商品にはシボ加工が施され、傷や汚れに強いのが特徴です。
上質な牛革に、華やかながらも落ち着きのあるルビーを合わせることで、ぐっと大人っぽい色味に仕上がっています。6年間ずっと大切にしたくなること間違いなし!です。

牛革について詳しく見る

お子さまファースト 人工皮革のルビー系ピンクのランドセル「シェリーハート ルビー」

シェリーハート(人工皮革)ルビー

ハートは永遠の人気モチーフ。学年が上がっても変わらず、ずっと好きでいられるルビーのカラー。
びょうやチャームはルビーカラーを引き立てるシルバーでシンプルにまとめ、萬勇鞄の考える「大人可愛い」を追求したモデルです。
ハートの刺繍がポイントで高学年になっても飽きのこない、ファッション性に富んだデザインとなっています。

シェリーハート(Cherie heart)の詳細はこちら(牛革ハイブリッド109シボ)

どんな体形のお子さまにも背負いやすい、軽量で柔らかいランドセルが「人工皮革」のランドセル。長時間の通学にも安心。価格の安さも魅力です。
雨や汚れにも強いので、防水面はもちろんメンテナンスフリーで機能面もばっちり!
萬勇鞄の全ランドセルは、同様の施しをしておりますので、安心してお使いいただけます。

人工皮革について詳しく見る

唯一無二の輝き!パール系人工皮革のルビー系ピンクのランドセル「クローネティアラ パールルビー」

クローネティアラ(パール系人工皮革)パールルビー

お姫さまへの憧れを形にした「クローネティアラ」シリーズ。
プリンセスの持つキラキラした輝きに、パール系人工皮革の素材はぴったり。
パールルビーのカラーに、ティアラの刺繍やびょうでさらに女の子向けの「好き」をプラス。
6年間の毎日を、お姫さま気分で過ごしていただけます。

クローネティアラ(Krone Tiara)の詳細はこちら(パール系人工皮革)

人工皮革の軽さと、汚れへの強さはそのままに。
高級感あふれるパール加工を施したのが、パール系人工皮革素材。陽の光を浴びて輝く光沢は、萬勇鞄ならではの華やかランドセルです。

パール系人工皮革について詳しく見る

ピンクのランドセル:高貴なローズ系

咲き誇る花のように 高貴なローズ系ピンクのランドセル

いつの時代も、誰もが「美しい」と目を奪われるピンクのバラ。その魅力を表現したのが、咲き誇る花のようなローズ系ピンクのランドセルです。
染色技術の進化と職人の努力で生まれた、はかないけれど芯のある淡いピンクのカラーは、6年後もお気に入りのカラーであること間違いなしです。
使用する革の素材によっても少しずつ表情を変えるローズ系ピンクのランドセルは、是非萬勇鞄のショールームで実際に手に取って見比べてみてくださいね。

優しさあふれる、牛革を使用したローズ系ピンクのランドセル「ナチュール オールドローズ」

ナチュール(牛革 157シボタイプ)オールドローズ

淡くて優しい、自然界にある素材の美しさを表現したカラー展開の「ナチュール」。
ジェンダーレスなランドセルを追求し、びょうや金具もシンプルイズベストな仕上がりに。
「優美」という花言葉を持つ「オールドローズ」の上品な色合いも好評をいただいています。

ナチュール(nature)の詳細はこちら(牛革ハイブリッド157シボ)

丈夫な天然素材である牛革に、萬勇鞄のこだわったローズ系の色味が絶妙にマッチ。
使えばつかうほどに深みを増す牛革のランドセルには、お花をイメージしたカラーがぴったりです。

牛革について詳しく見る

お手入れフリーの安心感 人工皮革を使用したローズ系ピンクのランドセル「ナチュール ローズベベ」

ナチュール(人工皮革 157シボタイプ)ローズベベ width=

オールドローズに比べて、ほんのひとさじ太陽の明るさを加えたような暖かな色である「ローズべべ」の色味が特徴なのは、ナチュール(牛革ハイブリッド157シボ)ローズベベ。
優しい色味でくすみカラーが特徴のローズべべは、色合いを邪魔しないアンティーク調のびょうとチャームが、低学年のうちから卒業するその日まで、ずっと大人っぽいランドセルへと格上げしてくれます。

ナチュール(牛革ハイブリッド157シボ)ローズベベ

雨や汚れもさっとタオルでなでるだけで大丈夫なのが、人工皮革の特徴です。
お子さまが初めて出会う革製品であるランドセルだからこそ、お手入れフリーの素材がオススメです。
淡い色であっても色褪せや日焼けの心配をすることなく、自分の好きが詰まった色をお選びいただけます。

人工皮革について詳しく見る

もっと、私色。コンビカラーのランドセル「エスプリ(オールドローズ)」

エスプリ(オールドローズ)

かぶせに2色のカラーを組み合わせたコンビカラーのランドセルをご紹介します。
シンプルですっきりとまとまったワンカラーのランドセルに比べて、よりお子さまの個性を表現できるよう、職人が一針ごとに思いを込めて縫い上げています。
同じ2色を使った組み合わせでも、どちらをメインカラーに持ってくるかで大きく印象の変わるコンビカラーのランドセルは、選ぶ楽しみがいっぱいです。

シンプルな形でありながら、コンビカラーという新しい魅力でランドセルの可能性を広げたシリーズが「エスプリ」。
オールドローズの落ち着いたくすみカラーに明るめのローズべべを合わせることで、まさに「私色」なピンク色のランドセルに仕上がりました。
さりげないリボン型のびょうや、明日へのメッセージか込められた刺繍も相まって、大人顔負けのおしゃれランドセルとして6年間ご愛用いただけます。

エスプリ(esprit)の詳細はこちら

ピンクのランドセル:まるで果実のよう

みずみずしい果実のような ピーチ系ピンクのランドセル

太陽の恵みをたっぷりと浴びて育った桃のように。
誰もが笑顔になれるみずみずしい果実のような元気なピンクが、萬勇鞄こだわりのピーチです。
ピーチだけでなく、チェリーのような可愛らしいカラーでもあります。
つやつや感が最大限に表現できるよう、パール系人工皮革のみでのご用意です。

発色が自慢のパール系人工皮革を使用したピーチ系のピンクランドセル「ファラーシャ パールピーチ」

ファラーシャ(パール系人工皮革)パールピーチ

入学から卒業まで、ずっと大人っぽく持てるデザインの「ファラーシャ」シリーズ。
華やかな未来を象徴する蝶々が華麗に舞い、ゴージャスでありながらも決して華美ではない、絶妙なバランスのデザインです。

ファラーシャ(farasha)の詳細はこちら(パール系人工皮革)

ピーチ色に、さらに光沢のあるパール加工を施したパール系人工皮革の素材は、高級感があふれる見た目だけでなく、耐久性があるのも特徴です。
お子さまが毎日背負うものだから、軽さにもこだわった、萬勇鞄自慢の素材です。

パール系人工皮革について詳しく見る

ピンクベージュのランドセル:優しい印象

穏やかで優しい 女の子が好きなピンクベージュ系のランドセル

落ち着いた穏やかで優しい印象のピンクをお探しの方にお勧めなのが、ピンクベージュ系のランドセルです。
6年間の学校生活でお洋服のテイストが変わったとしても、コーディネートの一部として違和感がなく使えると好評で注目されている色味です。
優しいくすみカラーのピンクベージュは、素材によって絶妙に違った表情を見せてくれます。
色合いによっては、プレミアムで上品な、ロイヤルファミリーのような雰囲気を持つランドセルもあるんですよ。
ランドセルの素材やデザインとお色のバランスをじっくり見比べてみてくださいね。

「ピンクベージュ」ランドセルの選び方について詳しく見る

ナチュラルなベージュ系ピンクにぴったりの牛革ランドセル「ナチュール エクルベージュ」

ナチュール(人工皮革)エクルベージュ

まるで満開の桜のような、可憐で優しい色合いが特徴の「ナチュール(人工皮革 157シボタイプ)エクルベージュ」。
アンティークゴールドを基調としたシンプルな装飾デザインが、主役であるエクルベージュのカラーを引き立てます。

ナチュール(nature)の詳細はこちら(牛革ハイブリッド157シボ)

天然素材である牛革は、背負うほどに味が出るのが特徴です。
ベージュ系ピンクのカラーも、使うほどにどんどん優しい表情を見せてくれます。
淡いお色でも傷が目立たないように、萬勇鞄の牛革にはシボ加工が施されています。

牛革について詳しく見る

軽やかに楽しむ ベージュ系ピンクの人工皮革ランドセル「エスプリ エクルベージュ」

エスプリ(牛革 157シボタイプ)エクルベージュ

はっと目を奪われるようなピンクのコントラストが人気の「エスプリ(人工皮革157シボ)エクルベージュ」。
ニュアンスカラーのエクルベージュをメインカラーに、華やかなオールドローズをコンビカラーに合わせることで、穏やかな柔らかいパステルピンクをすっきりとまとめました。
小学校という学び舎に最適な、上品ランドセルです。

エスプリ(esprit)の詳細はこちら

軽くてメンテナンスフリーの人工皮革素材は、淡い色にもっとも適した素材。
雨や汚れもはじく加工がしてあるので、さっとタオルでふき取るだけで、6年間変わらないベージュ系ピンクのランドセルをお楽しみいただけます。

人工皮革について詳しく見る

プリンセスの輝き パール系人工皮革のベージュ系ピンクランドセル「エルフィン パールピンクベージ」

エルフィン(パール系人工皮革)パールピンクベージュ

かわいいだけでなく、暗い夜道も安心の反射材を使用したパイピングや、サイドのプリンセスのデザインも反射材となっております。
ランドセルが反射してくれるので、帰る時間が遅くなった高学年のお子さまも、ピカッと光る反射材で安全を守ることができるのも嬉しいポイントです。

まさにお姫さまの王道カラーともいえる上品なピンクベージュに、パール系人工皮革がぴったり。アンティークな雰囲気もオシャレですよね。
入学から卒業まで、プリンセスに憧れるお子さまの成長を見守ります。

エルフィン(erufin)の詳細はこちら(パール系人工皮革)

人工皮革のお手入れのしやすさはそのままに、パール調の輝きでラグジュアリー感をプラスしたのが、パール系人工皮革のベージュ系ピンクランドセルです。
まるでお姫さまのような輝きが特徴で、ベージュ系ピンクのランドセルを華やかに仕上げます。

パール系人工皮革について詳しく見る

ピンクのランドセル:テープカラーも豊富

萬勇鞄では、縁取り部分の強度を改良するとともにカラーリングにもこだわり、テープカラーのバリエーションを増やしてきました。
おしゃれなお子さまにも必ず満足していただけるバリエーションが自慢です。
ここでは、テープカラーでアレンジを加えたランドセルを紹介します。

テープカラーで個性を表現「パルファム(ルビー×アプリコットジュエル)」

パルファム(ルビー×アプリコットジュエル)

萬勇鞄のランドセル商品は、縁取り部分の「テープカラー」にもカラーバリエーションを豊富に展開。より自分らしいランドセルが見つかります。
ここまでにご紹介したグラシア(牛革ハイブリッド109シボ)ルビー、シェリーハート(牛革ハイブリッド109シボ)ルビーそしてクローネティアラ(パール系人工皮革)パールルビーは、本体カラーとテープカラーが同じタイプのモデルでした。
では、本体カラーとテープカラーを別色でアレンジしたルビー系ピンクのランドセルを見てみましょう。

華やかなルビーカラーの本体に、萬勇鞄こだわりの「アプリコットジュエル」のテープカラーを合わせました。
ピンク系のきらめきはそのままに、さわやかさをプラスした大人っぽい雰囲気のカラーリングです。

パルファム(parfum)の詳細はこちら

こだわりたいおしゃれなあなたに、テープカラーでアレンジ 本体「パールピーチ」・テープカラー「キャメル」

オーダーメイドで、本体「パールピーチ」・テープカラー「キャメル」のマッチング

萬勇鞄では、縁取り部分の強度を改良するとともにカラーリングにもこだわり、テープカラーのバリエーションを増やしてきました。
おしゃれなお子さまにも必ず満足していただけるバリエーションが自慢です。

ピーチのもつ艶やかさをメインで楽しむことができるよう、テープカラーと縫い糸はキャメルでしっとりとした落ち着きを加えました。
かぶせを開いた時の小花柄や、びょうの可憐な蝶々が、さらに上品な魅力をプラスしてくれます。

  • 素材:人工皮革
  • 本体カラー:パールピーチ
  • テープカラー:キャメル
  • 縫い糸:キャメル
  • 背中カラー:ピンク
  • かぶせステッチ:ラウンドA
  • 内装:小花柄
  • びょう:蝶々
  • 前ポケット:リボン
  • 金具カラー:薄金

萬勇鞄のオーダーメイドでは、サイトからガイドに従って素材やカラー、デザインを自由に選び、自分だけのオリジナルランドセルが作れます!

萬勇鞄のオーダーメイド工房はこちら

おしゃれの魔法はテープカラー 本体「パールピンクべージュ」・テープカラー「パールルビー」

オーダーメイドで、本体「パールピンクべージュ」・テープカラー「パールルビー」のマッチング

ベージュ系ピンクに自分流にアレンジを加えるなら、萬勇鞄が誇るバリエーション豊かなテープカラーにこだわるのがおすすめです。
ランドセルの耐久性を高めるだけでなく、デザインもオンリーワンな仕上がりになる萬勇鞄のテープカラー。
あなただけの組み合わせを是非オーダーしてくださいね。

キラキラ輝くピンクベージュの本体カラーに、同じくピンク系のパールルビーですっきりとまとまりをプラス。
かぶせの内側と背あてはピンクと相性のいいパープルを使用し、大人っぽく可愛らしいオーダーランドセルに仕上げました。

  • 素材:人工皮革
  • 本体カラー:パールピンクべージュ
  • テープカラー:パールルビー
  • 縫い糸:ベージュ
  • 背中カラー:パープル
  • かぶせステッチ:ラウンドC
  • 内装:パープルドット
  • びょう:ハート
  • 前ポケット:ハート
  • 金具カラー:薄金

萬勇鞄のオーダーメイド工房はこちら

ピンクのランドセル:背あてにもこだわる

萬勇鞄はランドセルの全てにこだわっています。
それは見えない部分でもある背あてであっても同じです。
6年間の通学で、お子さまにもっとも密着するのがランドセルの背あて。背中にフィットしながら、少しでも蒸れないようにと、萬勇鞄の技術を結集し、改良を重ねてきた部分です。
そして、こだわって開発したことで、色移りや色落ちの心配がない背あて専用のカラーバリエーションも実現しました。
皮の素材や縫い目はもちろんのこと、底板や芯材など、ランドセルを構成するすべてのパーツに技術と想いを注いでいます。その結果、背あてはクッション性と耐久性に加えて、デザインや柄へのこだわりから誕生しました。
見えないところもこだわるおしゃれ心で、個性を表現してみてくださいね。

背あてについて詳しく見る

ここでは、背あてにこだわって製作したピンクのランドセルのモデルを紹介します。

見えないからこそこだわりたい、ランドセルの背あて「ファラーシャ(ルビー×ピンクゴールド)」

ファラーシャ(ルビー×ピンクゴールド)

きらびやかなゴールドの蝶々が舞うルビー系ピンクの色味は、唯一無二の輝き。
ピンクゴールドのテープカラーに合わせ、背あてカラーもピンクで仕上げ、蝶々の型押しを施したファラーシャ(ルビー×ピンクゴールド)は、自分だけのとっておきランドセルになること間違いなしです。

ファラーシャ(farasha)の詳細はこちら

抜かりない可愛さをプラスした、萬勇鞄の背あて「パルファム(パールピーチ)」

背あてにこだわった パルファム(パールピーチ)

大人の女性へのあこがれを詰め込んだ「パルファム」シリーズ。
香水瓶のモチーフがいたるところにデザインされ、背負う度に気持ちが高鳴るデザインです。
パールピーチのピンクを使ったパルファム(パールピーチ)は、誰もが大人びた表情になる魔法のデザイン。
ふかふかのピンク色の背あてにはリボンの型押しで、見えないところもおしゃれ心を忘れません。

パルファム(parfum)の詳細はこちら

背負い心地にこだわって製作するのはもちろんのこと、色や型押しにもこだわったのが萬勇鞄自慢の背あてです。
見えない部分にも、抜かりなくおしゃれを。
目に入る度に笑顔になれる、さりげないこだわりです。

背あてについて詳しく見る

ピンクのランドセル・人気の秘密まとめ

萬勇鞄がこだわったピンク系ランドセルをご紹介しました。
前年度から引き続き、2024年にご入学予定の方からも人気を誇る、こちらのカラー。
キュートで可愛らしいものから、ちょっと大人っぽさを取り入れたエレガントなものまで、多彩なモデルをご用意しております。
近年のランドセル市場は、水色などのブルー系や茶色(ブラウン)、紫(パープル)、緑(グリーン)、オレンジなどのビビッドな色などすごくカラフルになりました。
その中でも、ピンクは女の子に絶大な人気のカラーですが、選べるカラーバリエーションのラインナップも豊富だからこそ、男の子にも似合うランドセルがきっと見つかるはずです。

2024年度、ご入学用萬勇鞄ブランドのランドセル商品は、全てA4フラットファイル対応で、大容量の収納付き!
背あては、低学年で体が小さなお子さまでも、ランドセルを軽いと感じ、高学年になり体が大きくなっても、体にフィットし続けるような作りになるよう、こだわりを持ってランドセルを作っています。
もちろん、6年間の修理保証付きです。
萬勇鞄のショールームでは、実際に手に取ってお色を確認したり比較できるほか、背負い心地やお子さまの体格に合わせた素材をご紹介することができます。
ラン活中の方はぜひ一度、親子で萬勇鞄のショールームに遊びに来てくださいね。
ランドセルの選び方!展示会当日のチェックポイント | 萬勇鞄

また、遠方地でショールームに行くのが難しく、展示会もスケジュールが合わない!というお客様には「オンライン展示会」でご覧いただけるようにしております。

オンライン展示会

オンライン展示会では、ランドセルを360度からご覧いただけます!

もし、お好みのランドセルが見つからない場合は、萬勇鞄ならセミオーダーのお子様限定のランドセルも作ることができます!シミュレーションは無料で出来ますので、ぜひこちらのサービスもご利用ください。

萬勇鞄のオーダーメイド工房

36億7960万3200通りの組み合わせがあります!
お子さんだけの、特別なランドセルを作られるのも素敵ですね♪

ランドセル選びの参考に…

ランドセルの重さを軽量化・軽いと感じれる工夫を!


また、最新・人気のモデルは発売後、すぐに完売したり在庫切れになる場合があります。
ですので、早めにラン活を始められることをおすすめしております。
小学校生活6年間、ずっと一緒にいるランドセル選びで後悔しないよう、親子でしっかり考えて満足いくランドセル選びをしてほしいと思います。
「種類が豊富にあって選べない!」とお困りの方に、少しでもご参考になれば幸いです。

こちらも合わせてチェック!

ピンクのランドセルは、女の子の大好きが詰まったカラー

ランドセルの色の違い~ピンク編~

ピンク・赤(レッド)のランドセル