黒(ブラック)のランドセル

2015/11/20(金)

ランドセル選びの時にどの色のものを購入するかがポイントのひとつとなります。
最近では、様々なカラーのランドセルが発売されているので悩まれる方も多いのではないでしょうか。

男の子に一番人気!定番カラーの黒(ブラック)

小学生の男の子に一番人気なのは、今も昔も黒のランドセルです。
シンプルで使い込んでいくと、コードバンや牛革などの本革が持つ素材の風合いと相まっておしゃれでかっこ
いい雰囲気になります。
6年間という長い時間を共にするランドセルなので飽きがこないというのもブラックを選ぶメリット。
また、萬勇鞄には縁やステッチにカラーをあしらったランドセルもあります。
昔から馴染みのあるクールな黒に遊び心のあるデザインがほどこされたランドセルは、お子様の毎日の通学を楽し
く明るいものにしてくれます。

男の子向け 黒(ブラック)の萬勇鞄ランドセル

リリークレスト

素材:コードバン、牛革、タフガード
キズに強くて耐久性の高い、男の子にぴったりのランドセル。
ユリの紋章のモチーフがおしゃれで毎年人気の高いモデルです。

ベーシック

素材:牛革、タフガード
長年愛されてきた飽きのこないベーシックなデザインが人気のモデル。
シンプルだからこそ革の風合いを楽しむことができます。

ファインカウ

素材:牛革
ウェスタン調のデザインでカウボーイ気分!
アンティークの金具を使ったワイルドなランドセル

オラージュ

素材:牛革、タフガード
萬勇鞄の男の子向けのランドセルのなかで最もカラフルなモデル。
シンプルでスマートな印象が人気のモデルです。

女の子が持つ黒(ブラック)のランドセル

ランドセルのカラーバリエーションが増えているなかで、黒のランドセルを持つ女の子も少なからず見かける
ようになってきました。
これまではブラックといえば男の子向けのランドセルというイメージがあったと思いますが、最近では同じブ
ラックでも縁取りに差し色が入っていたり、かわいい刺繍が入っていたりと女の子向けのモデルが多く売り出
されているのが人気の理由です。
萬勇鞄も女の子向けのモデルでブラックカラーのランドセルをご用意しています。
シックな雰囲気と、かわいいデザインが共存する上品な黒のランドセルはおしゃれ好きな女の子におすすめ。

女の子向け 黒(ブラック)の萬勇鞄ランドセル

クローネティアラ

素材:パール系タフガード
お姫様のような気分が味わえる、かわいらしいデザインのランドセル。
ティアラの刺繍やハートのチャームが人気です。

シャルムローズ

素材:牛革、パール系タフガード
高級感あふれるバラのモチーフが特長的なモデル。
内面や鋲などもこだわった、上品な雰囲気が人気のランドセルです。

資料請求

萬勇鞄ランドセルの最新カタログをご希望の方はこちらをご覧下さい。