トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > クールビューティーなネイビーのランドセル

COLUMNかしこい!
ランドセルの選び方

クールビューティーなネイビーのランドセル

2019.01.09(Wed)

クールビューティーな女の子向けネイビーのランドセル

今回は、女の子向けランドセルではちょっぴり珍しい「ネイビー」のご紹介です。
女の子向けのブルー系いうと、可愛らしい印象の水色のランドセルをよく見かけますが、クールで知的な印象のネイビーも大人可愛く、ひそかに注目されているカラーです。

ネイビーは男の子のイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、大人の女性からも支持されている流行に左右されない安定の人気色で、落ち着きのあるおしゃれさが素敵です。

萬勇鞄のネイビーは、深みのある濃い発色で、とても上品な印象。
女の子向けランドセルでは数少ないクールなカラーで、さりげなく周りと差をつけつつも、シンプルできちんと感のあるカラーなので、学年を増すにつれてきっと愛着が湧くでしょう。

それでは、萬勇鞄でも唯一女の子向けのネイビーを展開しているデザイン「ラッフル(Ruffle)」をご覧ください。

ラベンダー色のアクセントがさりげなく可愛い「ラッフル(Ruffle)」

背あて・内装・肩ベルト裏のほんのり優しいラベンダー色が特徴のこちらのデザイン。
ランドセル全体は無駄なくシンプルにすっきりと仕上げており、アクセントカラーでおしゃれを表現しています。
やわらかさのあるラベンダー色は、あえて派手な装飾をつけないことで可愛くなりすぎず、大人な雰囲気も感じられます。
シックなネイビーとの組み合わせは、アクセントのラベンダー色とはまた違った印象でメリハリがありシンプルながらインパクトがあります。
きらびやかな装飾だと飽きてしまう心配もあるかと思いますが、ラッフルのようにカラーで楽しむおしゃれは飽きにくくオススメ。
周りに左右されず自分を貫く、そんなしっかり者の女の子にぴったりなランドセルです。

素材:牛革

「ラッフル(Ruffle))」についてはこちらから

関連記事

萬勇鞄の秘密 工房編

萬勇鞄の公式インスタグラム・facebook

萬勇鞄の「工房の今」や最新情報をお届けします!

お問い合わせ
pagetop