トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > ひそかに人気沸騰中!ゴールドのランドセル

COLUMNかしこい!
ランドセルの選び方

ひそかに人気沸騰中!ゴールドのランドセル

2018.11.09(Fri)

かっこよさ際立つゴールドのランドセル。
ランドセルではまだまだ見慣れないカラーで、「派手すぎないか」「飽きてしまわないか」と心配される声を親御さまからよく聞きます。
その一方、ゴールドのランドセルに惹かれるお子さまは実はとても多く、ショールームで多くの方に手に取っていただいており、毎年たくさんのお問い合わせもいただく、注目度の高いカラーです。
ゴールドのランドセルは販売しているメーカーも少なく、萬勇鞄でも全面ゴールドデザインのランドセルは1種類だけなので、他の子とかぶりにくいのも人気の理由のひとつです。
今回は、萬勇鞄でも唯一のゴールドデザイン「オラージュ(ORAGE)」についてご紹介します。

カーボン調のデザインがスタイリッシュな「オラージュ(ORAGE)」

カーボンゴールド ブラック 凹凸のあるカーボン調のデザインが印象的なこちらのデザイン。
存在感のあるゴールドとの相性は抜群で、ランドセルには少し珍しい凹凸のあるカーボン調のデザインがゴールドの余分なテカリやギラつきを抑え、程よい光沢感でかっこよくも品があります。
奇抜なカラーと思われがちなゴールドですが、こちらのデザインは落ち着きのある発色で、どんな服にも自然と馴染みます。
また、ヘリやステッチなどはブラックにすることでよりスポーティーでクールな仕上がり。
カーボン調とゴールドカラーを活かすため、派手な装飾はなくし、すっきりとしたシンプルなデザインで6年間飽きることなくお使いいただけます。
大マチに施されている刺繍は、しっかりとインパクトをつけつつも、シャープで飽きのこないデザインになっています。
背負うだけでよりかっこよく爽やかな印象に仕立ててくれる、そんなランドセルです。

素材:人工皮革

オラージュ(ORAGE)についてはこちらから

関連記事

萬勇鞄の秘密 工房編

萬勇鞄の公式インスタグラム・facebook

萬勇鞄の「工房の今」や最新情報をお届けします!

お問い合わせ
pagetop