トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > 革の質感引立つ男の子向けブラウンのランドセル

COLUMNかしこい!
ランドセルの選び方

革の質感引立つ男の子向けブラウンのランドセル

2019.01.29(Tue)

革の質感引き立つ男の子向けブラウンのランドセル

じわじわと人気を集めているブラウンのランドセル。
革本来の色に近いナチュラルな雰囲気のブラウンは、使えば使うほど味の出るカラーで、お子さまはもちろん親御さまからも好まれています。
シンプルで品のあるカラーなので飽きる心配もなく、安心してお選びいただけます。

萬勇鞄では、2019年の新シリーズ「ベーシック アンティークブロンズ」からダークブラウンをご用意しています。
どちらも手触りのよい牛革を使用していますので、より革のぬくもりを感じていただけます。
どちらの色も牛革によく馴染み発色もきれいで、思わず迷っちゃいますね。
今回は、それぞれのカラーをじっくり見てみましょう!

ダークブラウン

ダークブラウンとキャメルを展開している新シリーズ「ベーシック アンティークブロンズ(Basic antique bronze)」についてのご紹介です。
萬勇鞄で安定の人気を誇るシリーズ「ベーシック」を少しアレンジしたこちらのデザインは、アンティーク調の金具がシックな印象で、おしゃれなアクセントになっています。
内装もブロンズ色のような落ち着きのあるカラーに統一し、無地にすることで上品さを出しています。
流行に左右されないオーソドックスなデザインですが、洗練されたアクセントが効いて高級感がプラスされています。

こちらのダークブラウンは、アンティークブロンズのアクセントとよく馴染み、クールな印象です。
全体的にダークトーンにまとまっているので、男の子らしい印象ですね。
こっくりとした深みのあるカラーがすっきりとしたデザインによく馴染んでおり、上質なシンプルさが幅広い世代から親しまれる、そんなランドセルです。
ブラックに近い暗めの発色なので、さりげなくおしゃれを取り入れたいお子さまにもおすすめです。
素材:牛革

「ベーシック アンティークブロンズ(Basic antique bronze)」についてはこちらから

いかがでしたでしょうか?
革の質を引き立ててくれるような色で素敵ですね。
ブラウン系のランドセルは親御さまが選ばれることが多く、もしかすると、まだ入学前のお子さまにはちょっとシンプルすぎて物足りなく感じられ、なかなか受け入れてくれないこともあるかもしれません。
その場合は、ランドセルカバーをしてあげるのもおすすめです。
このシンプルさがどんなカバーも邪魔することなく馴染むので、好きなものを気にせず選べます。
萬勇鞄では、お子さまのお名前が刻印されるオリジナルネームプレートもご用意していますので、きっとお子さまにとって特別なランドセルとなることでしょう。

関連記事

萬勇鞄の秘密 工房編

萬勇鞄の公式インスタグラム・facebook

萬勇鞄の「工房の今」や最新情報をお届けします!

お問い合わせ
pagetop