【お知らせ】貸出サービス利用の方限定、オンライン通話でのご案内開始

2023/07/24(月)

この度、萬勇鞄のLINE公式アカウントにて貸出サービスご利用中のお客様の質問などにLINE通話を使ったオンラインでのご対応を開始させていただきます。
貸出サービスを利用していてもランドセルについて詳しく説明して欲しい。そんなお客様の想いに応える為のサービスになります。

対象者:貸出サービスをご利用中のお客様(お手元にレンタルランドセルがある方
お日にち:7月28日(金)・8月4日(金)・8月11日(金)
お時間:13:00〜16:00の間で最長20分ほど(予約制)
◯●ご予約方法●◯
貸出サービスを利用します。
②LINEで萬勇鞄公式LINEをお友達登録します。@manyukabanで検索しますと公式LINEが出てきますのでお友達登録して下さい。
(すでにお友達登録されている方は問題ありません。)
こちらからご都合の良い時間を選択し、予約して下さい。(必ず最後のアンケートにご自身のLINE IDの記載をお願いします。)
またご予約が確定しましたら、お手数ではございますが公式LINEアカウントへ「完了」とメッセージの送信をお願いいたします。
④ご予約のお日にちのお時間になりましたらスタッフよりLINE通話でのご案内を開始させていただきます。(こちらから通話リクエストをお送りいたしますので、お客様の方でご準備できましたら、「電話をかける」を押して下さい。※お時間の1〜2分前にはご準備をお願いいたします。)
貸出サービスについて
LINE通話の予約について