【お知らせ】ランドセル貸出しサービスについて

2023/02/22(水)

お家で体験しよう。ランドセル貸出しサービス

多くの方に萬勇鞄のランドセルを体験して頂くために、ご希望のランドセルをご自宅へお送りし、ご試着して頂けるサービスを今年も実施致します。
第一回目は3月1日(水)に萬勇鞄より発送致します。
ご予約は2月22日より開始となります。
貸出希望のランドセル、貸出日をお選びいただきお申し込みください。

ご利用いただくランドセルは、消毒などの対策を充分にした上で発送いたします。
展示会や取扱店がお近くに無い方、ぜひ一度ご検討ください。

受付はこちら

■ランドセル貸出しサービスの詳細■
【貸出し数量】
お一家族様1点

【レンタル料】
¥1,100(税込)

【ご予約方法】
貸出し希望のランドセル、貸出し日をお選びいただきお申し込みください。
(火曜日17:00までにお申し込みください。)
萬勇鞄公式サイトより受け付けております。

【レンタル利用特典】
ご購入時にご利用いただける、¥1,100分のクーポンをプレゼントします。
※ご購入時にご利用いただけるクーポンは1つのランドセルに対して1回限りです。

【貸出し期間】
毎週水曜日に萬勇鞄より発送  1回目は3月1日(水)に発送致します。
(翌日の木曜日・午前中指定でお届けいたします。)

萬勇鞄に月曜日・午前中]に到着するようご返却ください。
(※返却の際の送料はお客様負担となります。)

【貸出し対象外のランドセル】
・コードバンのランドセル

=お願い=
ランドセルの数に限りがあり、次のお客様にスムーズに貸出しさせていただくため、
スケジュールに沿ってご返却をお願いいたします。
展示会の詳細・ご予約はこちら
ショールームあま市甚目寺本店の詳細・ご予約はこちら
ショールーム名古屋市伏見店の詳細・ご予約はこちら
ランドセル一覧を見る