お客様の声をご紹介♪萬勇鞄をご使用いただいた方からの喜びのお便り

2020/05/27(水)

萬勇鞄ではご購入いただいたたくさんのお客様から喜びの声をいただいています♪
「萬勇鞄にしてよかった!」というお言葉をいただくと、私どもも大変嬉しい気持ちでいっぱいになります。
いつもありがとうございます!
今回は特に多く寄せられている声をまとめてみましたので、萬勇鞄のランドセルの購入を検討されている方は是非参考にしてみてくださいね◎

デザインが気に入って選んでくださった方も多いです◎

お客様から多く寄せられたのはデザインが気に入った!という声でした。
ランドセルをお選びになる時には、お子様が一目惚れして、「これが良い!」と親御様にお願いしている姿もよく見るほどです。

ピンクのランドセル

女の子は特に、例えばピンクはピンクでも、薄いピンクが好みのお子さまもいれば赤に近いピンクが好みのお子さまもいます。
萬勇鞄のランドセルは、同じピンクでもマットな質感のものからパールの質感のもの、ラインが入っているものなどあるので、お子さまの好みのものが見つかりやすいようです◎


ランドセルの内装

また、ランドセルごとにテイストが違うので、自分の好みのテイストが気に入って選んだお子さまも多かったようです!
ランドセルを開ければプリンセスワールドが広がるKrone Tiaraは女の子らしいお子さまに、バラがモチーフのCharme Roseは大人っぽい雰囲気が好きな背伸びしたい年頃のお子さまに、かぶせの裏がチェック柄のGraciaは上品な雰囲気が好きなお子さまに大人気でした!

お子さまの好みにぴったりのランドセルなら、 ランドセルを開けるたびに嬉しい気持ちになれますよね♪

デザインで選ぶのは女の子だけではなく、男の子もなんですよ◎
特に男の子は黒×シルバーや黒×ゴールドなど、黒にアクセントカラーが入ったランドセルがお気に入りの子が多いようです!
赤や紫など、男の子のランドセルに使ったら派手そうなカラーでも、アクセント程度なら主張し過ぎずおしゃれです。


手縫いの丈夫さを魅力に感じて下さった方も♪

ランドセルの作りが気に入ってランドセルを選んでくれたパパやママも多かったようです♪
細かい部分にまでこだわって作っているので、背負い心地もよいですし、 6年間お使いいただいても簡単には壊れないように作られています。

手縫い

萬勇鞄のランドセルは自社の工房で手作りしています。
一つ一つ丁寧に職人たちが作っているんですよ!
手縫いでランドセルを仕上げているのも、萬勇鞄のランドセルの特長の一つですね◎
手縫いで仕上げたランドセルは糸がほつれにくく、とっても丈夫になっています。

特に男の子がいる家庭では、ランドセルの作りが気になる方も多いと思います。
男の子の場合はどうしても、ランドセルの扱いが乱暴になってしまうことも多いもの。
もちろん萬勇鞄のランドセルは、元気いっぱいの男の子が使うことを見越して作られていますよ!
熟練の技術を持った職人が作るからこそ、信頼できるランドセルが出来上がっています。

いろんな会社のカタログやランドセルを見比べて、最終的に萬勇鞄のランドセルを選んでくださった方もいらっしゃるようで、私たちもとっても嬉しいです◎
ランドセルは6年間使い続けるものなので、丈夫であることが何より大切で、必要なことだと思っています。
ランドセルを実際に使うお子さまだけでなく、パパやママも安心してランドセルを見守っていただければと思います♪

しかし、いくら丈夫なランドセルでも、毎日使っていると壊れてしまうこともあるかもしれません。
萬勇鞄では、6年間の修理保証も対応しています。
なかなか壊れることはないかと思いますが、もし万が一のことがあった際には、遠慮なくご相談いただき、こちらのサービスをご利用くださいね。
お子さまの6年間の小学校生活を、しっかり、丁寧にサポートいたします!


ランドセルを見て喜んでいる笑顔がとても嬉しいです!

入学式

笑顔のお便り、たくさんいただいております!

お客様の声の中には、
「実物を見た子どもがすごく気に入ってくれた!」
「小学校に入学する日が待ち遠しい!」
という声も多く寄せらています◎

お客様の声とともに送られてくる、ランドセルを背負ってにっこりとほほ笑むお子さまの写真を見る度に、こちらまで胸が熱くなり嬉しく感じますし、何よりも励みになります♪
お子さまと6年間を一緒に過ごすランドセルとして、萬勇鞄のものを選んでくださって本当に嬉しいです!

実際にいただいた声を掲載しています

今回は多く寄せられるお声を紹介させていただきましたが、実際にいただいた他のお客様の声も、掲載しています。
実際に萬勇鞄の商品を背負っている雰囲気や印象も見ることができますので、お時間がある時にぜひご覧になってください。

晴れやかなお子さまの笑顔がいつまでも輝き続けるように、 萬勇鞄のランドセルもお子さまの思い出とともに6年間寄り添えたらと思います。

お客様からいただいた声は、今後のランドセル作りにも生かしていきたいと思っています。
これからランドセル選びを始める方は、是非お客様の声も参考にしてみてくださいね◎

関連リンク:お客様の声