2018年度ランドセルの新色をご紹介!

2017/05/25(木)

萬勇鞄では新作「Farbe(ファルベ)」「Ruffle(ラッフル)」の他にも、昨年から引き続き販売中のランドセルが男の子は5シリーズ、女の子は4シリーズございます。
昨年と同じシリーズの中にも、今年は新たに新カラーのランドセルがいくつか登場!
詳しくご紹介していきます♪


男の子ランドセルの新色♪



ブラック×グリーン


男の子ランドセルでは「Adel Knight(アーデルナイト)」の中にブラック×グリーンの新色が登場しました!

背あての黒がかっこいい!と昨年大好評だった「Adel Knight」。
翼がモチーフの刺繍やエンブレムのびょうが使われた男らしいデザインが特徴ですが、その中でもブラック×グリーンは落ち着いた雰囲気のランドセルになっています。
かっこいいものの中でもクールな雰囲気がお好きな男の子から人気を集めそうです◎

Adel Knight(アーデルナイト)のページはこちら


女の子ランドセルの新色♪


「Gracia(グラシア)」には2色の新色が登場◎



内装のチェック柄がかわいいと人気の「Gracia」には、2色の新色がお目見えになりました♪

ラベンダー×ピンクステッチ


牛革の新色はこちらのラベンダー×ピンクステッチ。
ふんわりかわいいラベンダーと内装のチェックがとっても合っていて、より「Gracia」が持つ上品さを引き立てていますよね◎

Gracia(グラシア)の牛革のページはこちら


パールパープル×ピンクステッチ


パール系タフガードにはパールパープル×ピンクステッチが仲間入りしました!
牛革のラベンダー×ピンクステッチと同じパープル系のランドセルですが、パールが入ることにより華やかさも感じられます♪

どちらのランドセルも女の子らしいかわいい女の子によく似合いそうです◎

Gracia(グラシア)のタフガードのページはこちら


6色の新色が加わった「Krone Tiara(クローネティアラ)」



女の子の永遠の憧れ、お姫様のような雰囲気がランドセルに散りばめられている「Krone Tiara」。
こちらには6色の新色が仲間入りしました♪


ワイン×ジュエルとラベンダー×ジュエル


牛革にはワイン×ジュエルとラベンダー×ジュエルが新色として登場。
落ち着いた雰囲気のワインにジュエルのラインが入っているとかわいい要素も加わりますので、
「あまり派手なランドセルじゃない方がいいけど、かわいさもほしい…。」
という方にはぴったりだと思います◎

ラベンダー×ジュエルは優しい雰囲気が魅力的なランドセル。
派手ではない色使いは、どの年代の方からも気に入っていただけそうですよね♪
女の子の魅力をより引き立ててくれます◎

Krone Tiara(クローネティアラ)の牛革のページはこちら


「KroneTiara」の新色


パール系タフガードにはパールアクアブルー×ジュエル、パールアクアブルー、パールブルーベリー×ジュエル、パールブルーベリーの4色が新色として登場しました。

水色系のパールアクアブルーですが、パールが入ることでしっとり上品な大人っぽいカラーになっています。
パールアクアブルーにジュエルのラインが入るとラインの部分がアクセントになり、かわいらしい雰囲気になりますね♪

パールブルーベリーはパープル系のランドセルの中でも少し暗めのパープルで、落ち着いた雰囲気のカラーです◎
ジュエルのラインが入るとよりオシャレさが増し、かわいいけどかわいすぎない、すっきりした印象のランドセルになります。

Krone Tiara(クローネティアラ)のタフガードのページはこちら


「Parfum(パルファム)」には3色が加わってより華やかに



オシャレな女の子にはぴったりの華やかな「Parfum」。
こちらには3色の新色が新たに加わりました♪


ラベンダー×ジュエル


牛革に加わったのはラベンダー×ジュエルです◎
「Krone Tiara」のラベンダー×ジュエルと同じ色になりますので、ラベンダー×ジュエルが気に入ったお子さまには、刺繍やモチーフの違いで選んでいただければと思います♪

Parfum(パルファム)の牛革のページはこちら


パールアクアブルー×シルバーとパールルビー


パール系タフガードにはパールアクアブルー×シルバーとパールルビーの2色が新色として加わりました。
大人っぽい雰囲気のアクアブルーにシルバーのラインが入ると、グンと爽やかな印象になりますね◎
あまりかわいすぎないランドセルをお探しのお子さまにぴったりと言えそうです♪
パールルビーはピンク系のランドセルですが、赤よりのピンクのカラーが大人っぽく、女の子の魅力をより引き立ててくれそうです♪

Parfum(パルファム)のタフガードのページはこちら


「Charme Rose(シャルムローズ)」には1色が仲間入り♪



ワイン×ピンクゴールド


バラがモチーフでも派手すぎず大人っぽい印象の「Charme Rose」。
こちらにはワイン×ピンクゴールドが新色として加わりました◎
「Charme Rose」はブラウン系やブラックのカラーが中心で落ち着いた雰囲気が魅力的ですが、その中でもワインは赤みがあり華やかさが加わる印象です♪
是非好みに合わせて選んでみてくださいね!

Charme Rose(シャルムローズ)の牛革のページはこちら


「farasha(ファラーシャ)」には2色の新色がお目見えに◎



自由に舞うちょうちょのように元気な女の子によく似合う「farasha」。
こちらには2色の新色が加わりました。


レッド×ピンクゴールド


牛革に加わったのはレッド×ピンクゴールド◎
女の子ランドセルの定番の色と言えばレッドですが、ピンクゴールドのラインが加わることで印象がガラッと変わり、すっきりとオシャレな印象です♪

farasha(ファラーシャ)の牛革のページはこちら


パールアクアブルー


パール系タフガードにはパールアクアブルーが加わりました!
「Krone Tiara」のパールアクアブルーと同じ色なので、好みのテイストの方を選んでみてはいかがでしょうか?

farasha(ファラーシャ)のタフガードのページはこちら


いろいろ見比べて選んでくださいね♪


萬勇鞄の2018年度ランドセルの中から新色をご紹介しましたがいかがでしたか?
同じ色のランドセルでもラインの有無やパールの有無でガラッと印象が変わります◎
是非いろんなランドセルを見比べて、とっておきのひとつを見つけてくださいね♪