?メール・お支払いに関する疑問や質問?

2020/05/28(木)


メール・お支払いに関する疑問や質問

今回は、お客様によくいただくご質問の中から、メールやお支払いに関するものをご紹介します!


ご注文・納期・お問い合わせの返信メールが届かない。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お手数をおかけし恐れ入りますが、今一度お客様ご自身のメール受信設定や、ご入力いただいたメールアドレスをご確認いただけますでしょうか。
迷惑メール対策をしていたり、登録時に万が一誤入力があった場合、メールが届かなくなってしまう可能性がございます。
お客様ご自身のメールアドレスをご入力される際には、アルファベットや数字が合っているかご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、ごく稀なケースではございますが、ご注文確認メールは届いていても、納期に関するメールや問合せの返信は届いていないなど、どちらか片方からのメールしか届いていない方もいらっしゃいます。
ご注文メールは弊社のホームページを通してメールを発信するのですが、納期確認・問合せの返信のメール等は他のサーバーを通して送付しており、このことが原因で発生する場合がございます。
その場合は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、弊社の方からご連絡をさせていただくか、これ以降のご連絡は全てお電話でご対応させていただいております。
恐れ入りますが、ご容赦いただきますようお願いいたします。

なお、メールが届かない場合は、一度ショールームにお問い合わせ下さい。
◆メールアドレス:info@manyu-randoselu.jp
◆電話番号:052-485-7899(10:00~18:00 定休日:水曜日・木曜日)

クレジット支払いに変更したいのですが、可能ですか?

基本的には、注文完了後には支払い方法の変更ができません。
ご変更が必要な場合は、お手数をおかけいたしますが、以下の方法で支払方法変更の手配をしていただけますでしょうか。

①再度、1回目にご注文された内容と同じご注文をしていただきますようお願いいたします。
②お支払い情報の画面で、クレジットカードでのお支払いを選択いただき、お客様のクレジットカード情報をご入力ください。
③その後、画面の指示に従ってご注文を完了してください。
④新しいご注文が完了しましたら、お手数ですが、弊社までメールでご連絡ください。
ご事情をお伝えの上で、1番最初にご注文された商品(間違ってご注文された商品)のキャンセルをしたいとお伝えくださいませ。
◆メールアドレス:info@manyu-randoselu.jp

通常クレジット支払いのご注文の場合は、上記のようにご注文時のお客様情報をご入力していただく際に、お客様ご本人にクレジットカード情報をご入力していただく必要がございます。
そのため、1度ご注文された商品のご注文情報を変更する作業は、弊社では対応することが出来かねます。
恐れ入りますが、ご容赦いただきますよう何卒お願い申し上げます。

また、ご注文内容、金額等の行き違いを防ぐため、ご連絡時にはメールをご利用ください。
なお、この際に1つご注意頂きたいのが、商品が売り切れてしまった場合は、こちらのご対応はお受けできないので、何卒ご容赦の方よろしくお願いいたします。