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ランドセルの選び方

〜メール・お支払いに関する疑問や質問〜

2018.02.16(Fri)


メール・お支払いに関する疑問や質問


ご注文・納期・お問い合わせの返信メールが届かない。


 お客様自身のメール受信設定が迷惑メール対策をしていたり、登録時に入力ミスをしている可能性があると、メールが届かないことがあります。  お客様自身のメールの受信設定が、迷惑メール関連の対策設定をされていましたり、登録時に、お客様自身に入力していただくメールアドレスが、正しいメールアドレスと少しでも異なっていると、メールが届かないという事態が発生いたします。
ですので、自身のメールアドレスをご入力される際は、慌てず確実に、ご確認をしていただいてから、ご登録の方をよろしくお願いいたします。

 また、ご注文メールは弊社のホームページを通して、メールを発信いたしますが、納期確認のメール等は他のサーバーを通してメールを送信いたしますので、同じメールアドレスからのメールでも、例えばご注文確認メールは届いていても、納期に関するメールは届いていない等の、どちらか片方からのメールのみしか届いていないという方も、ごく稀にいらっしゃるようです。
その場合は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳申し訳ございませんが、弊社の方からご連絡をさせていただくか、これ以降のご連絡は全て、お電話でご対応させていただいております。


クレジット支払いに変更したいんだけど…。

 基本的には注文完了後には支払い方法の変更はできないため、お手数をおかけいたしますが、以下の方法でお客様の方で支払い方法変更の手配をお願いいたします。

 通常クレジット支払いのご注文の場合は、ご注文時のお客様情報をご入力していただく際に、お客様ご本人でクレジットカードに記載されているクレジット番号等をご入力していただく必要がございます。そのため、1度ご注文された商品の、ご注文情報を変更する作業は、弊社では対応することができません。
 ですので、新しく再度、1回目にご注文された商品と同じご注文をしていただき、お支払い情報の画面の際に、今度はクレジットカードでのお支払いをご選択いただき、お客様のクレジットカード情報を入力していただいた上で、画面の指示に従って、ご注文を完了させてください。きちんと新しく再度ご注文ができたら、お手数ですが弊社にお電話をしていただき、ご事情をお伝えの上で、1番最初にご注文された商品(間違ってご注文された商品)のキャンセルをしたいとお伝えくださいませ。
 そうすれば最初のご注文商品情報は削除され、新しくご注文されたクレジットカード支払いの方の商品のご注文情報で、ご注文を承らせていただくことができます。この際に1つご注意頂きたいのが、商品が売り切れてしまった場合は、こちらのご対応はお受けできないので、何卒ご容赦の方よろしくお願いいたします。


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