トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > スポーティーでかっこいいシルバーのランドセル

COLUMNかしこい!
ランドセルの選び方

スポーティーでかっこいいシルバーのランドセル

2020.05.26(Tue)

スポーティーなかっこよさが光るシルバー

最近のランドセルは、男の子も女の子もたくさんのバリエーションがあって、迷ってしまいますよね

最近のランドセルは、カラーバリエーションがとても豊富になりました。
「女の子は赤、男の子は黒」というイメージはありつつも、女の子向けのランドセルはピンクや水色もたくさん販売されていたり、男の子向けのランドセルも、ブルーやブラウンなどの人気が高まっています。
そして、カラーだけでなくデザインも様々なものがあり、どのメーカーやブランドのランドセルもおしゃれですよね。
女の子に人気のランドセルには、ハートやティアラのかわいい刺繍や、キラキラしたストーンがついていたり。
男の子に人気なランドセルにも、かっこいいエンブレムやアクセントカラーが入っていたり。
毎年のように新作が発表され、おしゃれなランドセルが増えて、親御さまからもお子さまからも、「どれも良くて迷っちゃう!」というお声をよくいただきます。

萬勇鞄では、珍しいメタリック調のランドセルの取り扱いもございます!

男の子向けのランドセルの中でもひときわ目を引く「シルバー」。
まるで折り紙の光沢のあるゴールドとシルバーのように、自然と誰もが惹かれるかっこよさ全開のカラーですよね。
特に男の子向けのランドセルはダークトーンが多いので、キラッと光沢のあるこのカラーは年々注目を浴びています。

今回は、萬勇鞄で唯一シルバーを展開しているデザインモデル「オラージュ(ORAGE)」についてご紹介します。
「たしかにオシャレだけど、少数派になって後悔しないかな・・・」
「せっかく6年間使うものだから、ランドセル選びは失敗したくないな・・・」
など心配になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、シルバーのランドセルには魅力がいっぱいです!
ご参考に、ぜひチェックしてみてくださいね。


カーボン調のデザインがスポーティーでかっこいい「オラージュ(ORAGE)」

オラージュ シルバー

萬勇鞄のランドセルで唯一のシルバー

凹凸のあるカーボン調のデザインが印象的なこのデザイン。
光沢のあるシルバーとの相性も良く、スタイリッシュな仕上がりになっています。
ブラックのヘリやステッチなどがアクセントとなり、ランドセル全体がぐっと引き締まることでかっこよさが際立っています。 大マチに施されているシャープな刺繍は、大胆ながらもシンプル。
びょうや窓枠など、その他の装飾もすっきりとしたデザインにまとめ、存在感のあるカーボン調のデザインとシルバーカラーを引き立てています。
インパクトがあり、プレミアムな雰囲気を感じるカラーですが、ややカジュアルな印象のカーボン調デザインと組み合わせることでギラつきすぎず、さらっとかっこよく背負えるランドセルです。
「柄などはついていないシンプルなデザインがいいけど、カラーで周りと差をつけたい!」 そんなお子さんにおすすめのランドセルです。

また、とてもシャープな印象のランドセルですが、荷物もしっかり入る仕様になっています!
よくご質問をいただきますが、A4フラットファイルにも対応しています。
大容量収納サイズなので、高学年になって教材が増えてもご安心くださいね。

軽くて丈夫な人工皮革です

オラージュの素材は、雨にも汚れにも強い人工皮革です。
人工皮革は、カラーバリエーションが豊富であり、軽量で柔らかいことも特徴ですね。
また、人工皮革に限らず、萬勇鞄のランドセルは全ての素材にはっ水加工を施しています。
無邪気で元気いっぱいな男の子は、雨の日も走り回ってしまうかもしれません。
外側だけでなく、内装にもはっ水加工がされていてしっかり水をはじくので、安心です!
なお、雨カバーを使った時には、その都度カバーを外してあげてくださいね。
濡れたカバーを付けたままにしておくと、革が劣化する原因になってしまいます。

ちなみに、萬勇鞄のランドセルには、全商品に反射テープがついているんですよ。
例えばクラブ活動などで、下校時間が遅くなってしまう日もあるかもしれませんよね。
暗い夜道でも安心な反射テープで、お子さまの通学の安全を守ります。
反射材があればドライバーも子どもに気付きやすく、車通りが多い道でも安心です。

萬勇鞄オリジナルのネーム刻印プレート

萬勇鞄のランドセルには、お子さまの名前が入るネームプレートを付けられることをご存知ですか?
上のランドセル画像の、前段ポケットの上についているプレートです。
男の子用・女の子用のデザインと、選べる書体で、刻印する文字もご希望をお伺いすることができ、様々なパターンで印字が可能です!
お気に入りのランドセルを、もっと好きになれるように。
萬勇鞄ならではのこだわり名入れサービスです。

オラージュ(ORAGE)の詳細はこちらから


ぜひ、実際に背負ってみてください!

いかがでしたか?
珍しいカラーのシルバーのランドセル。
デザインがかっこいいだけでなく、萬勇鞄ならではのこだわり、機能面もご参考になったら嬉しいです。

おばあちゃんやおじいちゃんが入学祝いでご検討いただいていたり、親御さまがお探しだったりするかと思いますが、ランドセルをご購入の前には、ぜひ一度実際に背負ってみることをおすすめします!
なぜかというと、ランドセルの背負いごこちというものは、子供の体格によって感じ方が異なるからです。
お気に入りのデザインを見つけるのももちろん大切なのですが、6年間毎日使うものだから、背中にしっかりフィットするか、負担を感じないか、ということもとても大きなポイントです。
お子さまが実際に背負ってみて、比較してみてくださいね。

入学に向けた準備を進めながら期待を膨らませているうちに、あっという間に入学式の日になるのではないかと思います。
ワクワクの小学校生活。
素敵な思い出になる6年間に、萬勇鞄のランドセルも一緒に過ごすことができたら嬉しいなと思っています。


ご質問フォーム

コラムの内容についてご質問等ございましたら、
お気軽にお送りください。

*は必須項目

お名前*
ご連絡先
電話番号*
- -

※半角入力

メール
アドレス*

※確認のため2度入力してください。

※半角入力

お問い合わせ
内容*

携帯電話で迷惑メール対策の設定をしていますと、
弊社からのメールが届かない場合があります。
設定をされている方は、変更をお願いいたします。

■指定のアドレスを受信する場合、
下記のアドレスを指定受信してください。
info@manyu-randoselu.jp

■指定のドメインを受信する場合、
下記のドメインを指定してください。
manyu-randoselu.jp

関連記事

お問い合わせ
pagetop