トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > プラム色が瑞々しくて美しい!萬勇鞄ならではのカラー

COLUMNかしこい!
ランドセルの選び方

プラム色が瑞々しくて美しい!萬勇鞄ならではのカラー

2020.05.29(Fri)

プラム色ランドセルで女の子らしさと大人っぽさを

萬勇鞄の女の子向けランドセル、ピンクの中でも少し珍しい「パールプラム」。
スモモやプルーンのような瑞々しい色がちょっぴり大人っぽいこちらのカラーは、甘すぎずほどよい可愛さ。
販売してからまだ3年目の新しいカラーですが、ブラウン、アメジスト、キャメルと並んですでに注目を集めています。

やや赤みを浴びたパールプラムは、ファンシーなパステル調のパープルと落ち着きのあるワインカラーの中間くらいの色味で、大人っぽさと可愛さの両方を求めるお子さんが選ぶことが多いことが特徴です。
子どもから大人になる前の気持ちにより沿ったようなカラーですね。

今回は、パールプラムを展開しているデザイン2種を順番に見ていきましょう!

プラム色と好相性のティアラデザイン

ティアラとハートのモチーフがたくさん詰まったこちらのデザイン。
いたるところに贅沢に散りばめられたキラキラ輝くモチーフは、背負うだけで心が踊りそうですね。
女の子が一度は憧れるプリンセス。
そんなプリンセス感満載のランドセルだと毎日の足取りも思わず軽くなりそうです。

クローネティアラから展開されているパールプラムは、可愛らしいカラーが多い中で最も大人っぽくラグジュアリーな印象に仕上がっています。
華やかなデザインもぐっと引き締まり、上品さがプラスされたようなランドセルです。


素材:人工皮革

「クローネティアラ(Krone Tiara)」についてはこちらから

プラム色と人気の薔薇で大人っぽく

びょう、刺繍、チャームなど贅沢にあしらわれたバラのモチーフが素敵なこちらのデザイン。
さりげなくそっとバラを添えたようなデザインで、甘くなりすぎず女性らしさ漂うランドセルです。
かぶせを開くと、裏には鮮やかなバラが描かれており、華やかさがアップします。

こちらのデザインは、パールプラムにピンクゴールドをアクセントにいれた「パールプラム×ピンクゴールド」を展開しており、先ほどご紹介したパールプラムよりも少し明るい印象です。
落ち着きのあるローズのデザインとよく馴染み、シャルムローズの中では最も華やかなで大人可愛く仕上がっています。

素材:人工皮革

「シャルムローズ(Charme Rose)」についてはこちらから



plum色のランドセルは万能カラー

いかがでしたでしょうか?
どちらのデザインも素敵ですね。

まとめると、パールプラムは、カラー自体が華やかでありつつも上品さがありますので、かわいらしいデザインから大人っぽいデザインまで、どんなデザインとも相性がよく、それぞれの良さをしっかりと引き立ててくれます。
可愛くも甘くなりすぎない綺麗な発色で、購入して6年間飽きることなくお使いいただけるカラーなので、ピンク系やパープル系を探されているお子さんには特におすすめしたい自慢のカラーです。
素敵なカラーがたくさんあって、選んでいる時も楽しくなりますね。

もちろん腕利きの職人がいる工房系ランドセルメーカー老舗の萬勇鞄だからちゃんと機能性もお墨付きです。
フィット感や、ふわりとした背負い心地など、負担を感じづらい背負いやすさを実感していただけます。
ぜひ、ご購入の前には実際に背負ってみてくださいね。

ご質問フォーム

コラムの内容についてご質問等ございましたら、
お気軽にお送りください。

*は必須項目

お名前*
ご連絡先
電話番号*
- -

※半角入力

メール
アドレス*

※確認のため2度入力してください。

※半角入力

お問い合わせ
内容*

携帯電話で迷惑メール対策の設定をしていますと、
弊社からのメールが届かない場合があります。
設定をされている方は、変更をお願いいたします。

■指定のアドレスを受信する場合、
下記のアドレスを指定受信してください。
info@manyu-randoselu.jp

■指定のドメインを受信する場合、
下記のドメインを指定してください。
manyu-randoselu.jp

関連記事

お問い合わせ
pagetop