2018年度新作「Ruffle(ラッフル)」

2017/05/18(木)

萬勇鞄では2018年度の新作として、女の子用ランドセル「Ruffle(ラッフル)」を販売しています♪
今までの萬勇鞄に無かった雰囲気に、一目ぼれしてしまう女の子もいるかも…!
今回は「Ruffle(ラッフル)」の魅力をご紹介します!


ふんわり優しい雰囲気の「Ruffle(ラッフル)」



女の子ランドセル


「Ruffle(ラッフル)」の最大の特徴と言えばラベンダーを使った優しい雰囲気。
ふんわりした雰囲気のランドセルは、今までの萬勇鞄のランドセルにはなかったですよね◎
派手すぎずかといって落ち着きすぎないかわいい色味は、女の子だけではなくママも気に入ってしまう方が多いのではないでしょうか?

「Ruffle」の形はベーシックでいたってシンプル。
女の子が好むようなハートやリボン、刺繍などは施されていません。
でもこのシンプルさがより「Ruffle」の飾らないかわいさを引き立てます♪

女の子の中には、派手なピンクやハートといった「いかにも女の子!」という雰囲気が苦手なお子さまもいらっしゃいますよね。
かといってボーイッシュなものを好んでいるわけではない…という少し控えめな女の子にも「Ruffle」はぴったり。
落ち着いた雰囲気なので小学校高学年になっても気に入って使っていただけるはずです。

実はこのラベンダーカラーは背あてだけではなく、内装や肩ベルトの内側にも使われているんです。
ランドセルを開けたときや降ろしたときにもお気に入りのカラーが見えるのは、さりげなくオシャレで嬉しくなってしまいそうですよね♪
ランドセルを背負って小学校に行くのがますます楽しくなってしまいそうです。


ブラウン系だけどかわいらしいワイン×ラベンダー



ワイン×ラベンダー


「Ruffle(ラッフル)」は全4色。
ひとつひとつピックアップしてご紹介します♪

ぱっと見は落ち着いた雰囲気のワイン×ラベンダー。
ブラウン系のランドセルですが、ダークブラウンに比べて赤みがあるのでかわいらしさが感じられます。

ステッチや背あてのカラーは全てラベンダー。
ワインとラベンダーは色の違いがはっきりしている分、よりそれぞれの色が引き立ちます。


「Ruffle」の中では一番女の子らしいルビー×ラベンダー



ルビー×ラベンダー


「Ruffle」の中でも一番女の子らしいルビー×ラベンダー。
ルビーはピンク系ですが、ラベンダーのステッチや背あてが使われていることによりかわいすぎない雰囲気になっています♪

「ピンクは好きだけど、かわいすぎないランドセルがいい!」
「ピンクはピンクでもお友だちとは少し違うピンクがいいな。」
という女の子にはルビー×ラベンダーがぴったりと言えそうです◎


大人っぽい雰囲気のダークブラウン×ラベンダー



ダークブラウン×ラベンダー


落ち着いた雰囲気のランドセルをお探しの方にぴったりなのがダークブラウン×ラベンダー。
シックな雰囲気は大人っぽいものが好きな女の子に人気が高そうですよね。

最近のランドセルはカラフルなものも多いため、ダークブラウンだけだと「少し地味かも?」と心配になってしまうパパやママもいらっしゃるかもしれません。
しかし「Ruffle」にはラベンダーが入っているため地味になり過ぎず、ほどよくかわいらしくなりますよね◎
ブラウン系のランドセルがほしいけど落ち着きすぎないものをお探しであれば、「Ruffle」のダークブラウン×ラベンダーがオススメです。


ふんわりかわいいラベンダー×ピンク



ラベンダー×ピンク


ランドセルを背負ったときに見える部分全体にラベンダーが使われているラベンダー×ピンク。
優しいラベンダーがかわいく、一目ぼれしてしまう女の子も多そうなカラーです♪

こちらのランドセルのみ、背あて・内装・肩ベルトの内側・ステッチの色がピンクになっています。
かわいすぎない優しい雰囲気のピンクは、ラベンダーのふんわり感をより引き立てますよね♪
春風のような女の子にぴったりのカラーと言えそうです◎


お気に入りのひとつを見つけてくださいね◎


今回は女の子ランドセルの新作「Ruffle(ラッフル)」についてご紹介しました。
選ぶカラーによってもそれぞれ表情が異なる「Ruffle」はどれもとってもかわいいので、どれにしようか悩んでしまいそうですね◎
お子さまと6年間をともに歩むランドセル、お子さまだけではなくパパやママみんながお気に入りのひとつを選んでくださいね。