トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > 2019年度ランドセル展示会のご案内

かしこい! ランドセルの選び方

2019年度ランドセル展示会のご案内

2018.03.25(Sun)

月日の流れは早いもので、もうすぐ4月になりますね。
4月から本格的にランドセル選びを始めよう!というご両親の方も多いのではないでしょうか?
また、小学生になるのはもう少し先だけれど、早めにランドセルを見ておきたい…という方も多いはず。

萬勇鞄も2019年度のランドセル販売に向けて動いていきます!
これからたくさん2019年度ランドセルの情報を発信していきますので、要チェックですよ♪


そこで今回は、萬勇鞄のランドセル展示会についてのご案内です!

基本的にインターネットでのみ販売している、萬勇鞄のランドセル。
しかし、「実際手にとって見たい!」「色や感触を直接知りたい!」というお客様は多いんです。
そんな声にお応えして、ランドセルの展示会を定期的に行うことにしています◎

今年は8つの会場で萬勇鞄のランドセル展示会を行います!
萬勇鞄のランドセルが気になっている方だけでなく、ランドセル選びを始めたばかりの方や、どんなランドセルがいいかわからないというご両親にもおすすめですよ!
ぜひお近くの会場に足を運んでみてくださいね♪



展示会の日程と会場について


展示会の日程と会場は以下の通りです♪
開催時間は土曜日が10時~17時半、日曜日が10時~16時半となっております。
(埼玉の展示会を除く)


◎東京(恵比寿)
 日程:5月12日(土)・13日(日)
 会場:EBIS303

  東京にて開催する展示会(5/12~13)のご予約はこちら


◎横浜
 日程:5月19日(土)・20日(日)
 会場:TKPガーデンシティ横浜 2F ホールA

  横浜にて開催する展示会のご予約はこちら


◎大阪
 日程:5月26日(土)・27日(日)
 会場:ナレッジキャピタルカンファレンスルームタワーC RoomC05

  大阪にて開催する展示会(5/26~27)のご予約はこちら


◎東京(秋葉原)
 日程:6月2日(土)・3日(日)
 会場:TKP秋葉原カンファレンスセンター ホール7A

  東京(秋葉原)にて開催する展示会(6/2~3)のご予約はこちら


◎福岡
 日程:6月9日(土)・10日(日)
 会場:リファレンス博多東ビル

  福岡にて開催する展示会のご予約はこちら


◎埼玉
 日程:6月16日(土)12時~17時・17日(日)10時~15時
 会場:夢の学校 ウェスタ川越1F 多目的ホール
 ※埼玉のみ合同展示会になり、他の展示会と時間が異なりますので、ご注意ください。
 
  埼玉にて開催する展示会のご予約はこちら


◎東京(秋葉原)
 日程:6月23日(土)・24日(日)
 会場:UDX Next1

  東京(秋葉原)にて開催する展示会(6/23~24)のご予約はこちら


◎大阪
 日程:6月30日(土)・7月1日(日)
 会場:阪急グランドビル8・10号室

  大阪にて開催する展示会(6/30~31)のご予約はこちら


詳しい会場の説明やアクセスはこちらのページからどうぞ♪

展示会のご案内


上でも申し上げた通り、開催時間は土曜日が10時~17時半、日曜日が10時~16時半となっております。(埼玉の展示会を除く)

事前予約制ですので、ランドセルをお探しの方は早めの予約をおすすめいたします◎



展示会に来場するとこんなにいいことがあります♪


実際の色や形、感触や重さを確かめられる!


tenji_pink

お子様が6年間ずっと背負うランドセル。
だからこそ、色や形、感触、重さをきちんと確かめてから購入したい!
そう思われるご両親はきっと多いはず。

また牛革やコードバン、人工皮革など、さまざまな素材があるランドセル。
実際触ったり背負ったりしてみないと、具体的な違いはなかなかわからないもの。
やはり実物を確認して、安心して購入したいですよね◎

萬勇鞄の展示会では、実物が飾ってあるだけでなく、実際に触ったり、お子様に背負っていただくことができるんです!

「コードバンや牛革は重いと聞いたことがあるけど、実際どのくらい重いの?」
実際に背負ってみると、考えていたよりも軽いのに気付くはず!

「人工皮革の綺麗な発色を実際に見たい!」
人工皮革の鮮やかで華やかな発色を実際に確かめてみてください!

ご両親の疑問や気になる点を解消できる展示会にぜひご参加ください♪


お子様が気に入ったランドセルを見つけられる!


0Y8A3213_2

先程も申し上げましたが、ランドセルは6年間ずっと使うもの。
やっぱりお子様が気に入ったランドセルが一番ですよね♪
自分が選んだランドセルなら、毎日の登校もワクワク。
ずっと飽きずに使うことができますよね!

お子様がランドセルを選ぶポイントは、やっぱりビジュアル。
それなら、実際に見て選んでもらうのがいいですよね。
カタログではなかなか決められなかったお子様でも、実物を見たとたん「これがいい!」と一目惚れすることもありますよ!
ランドセルを背負ってみて、初めて「これが似合うかも!」と感じるお子様も多いみたいですよ。

またお子様が好むことが多い、ポップなカラーや鮮やかなカラー。
パープルやゴールドなど、萬勇鞄には、今まで見たことがない色もたくさんあります。
そういったカラーですと、なかなか実物を見てからでないと購入に踏み切れない…というご両親も多いのではないでしょうか?
そんなカラーの発色や、お子様に似合うかどうかもチェックできます♪

また、実際に小学校に通う姿をイメージしながら、「あれもこれも」とランドセルを選ぶ姿はやっぱりかわいいもの。
一緒に展示会に行って、お子様の成長を間近に感じましょう♪


実際にランドセルを作っている人の話を聞ける!


0Y8A3240

展示会は萬勇鞄のスタッフが運営・参加しています。
つまり、ランドセルの製作に実際関わっている人の話を聞ける、またとないチャンスです!
ランドセルの製作工程や品質、人気のカラーや完売しやすい商品などを直接聞くことができますよ。
なかなか聞けない秘密の話も聞けちゃうかも!?
きちんと話を聞いてから購入できるので、安心して購入できますね♪


新作のランドセルをいち早くチェックできる!


萬勇鞄の展示会では、2019年度の新作ランドセルがいっぱい展示されています♪
新作をひと足早くチェックできるチャンスですから、萬勇鞄のランドセルが気になっている方はぜひ足を運んでくださいね。
最新のランドセルをチェックして、他のお子様たちに差をつけていきましょう◎



実際にランドセルをチェックできる展示会を見逃さないで!


実際にランドセルを確認できる、萬勇鞄のランドセル展示会。
ホームページをメインに販売している萬勇鞄のランドセルを実際にお手に取れる、またとないチャンスです!
萬勇鞄のランドセルが気になっている方だけでなく、ランドセル選びに悩んでいる方、ちょっと見てみたい…という方でも大歓迎!
せっかくの機会ですから、ぜひ足を運んでみてくださいね♪


関連記事

3月1日より資料請求受付スタート!

萬勇鞄紹介ムービー

萬勇鞄の8つの秘密

萬勇鞄の秘密 工房編

  • よくある質問
  • ランドセルカレンダー
  • 展示会ショールーム
  • お客様の声
pagetop