トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > スポーティーでかっこいいシルバーのランドセル

COLUMNかしこい!
ランドセルの選び方

スポーティーでかっこいいシルバーのランドセル

2018.11.20(Tue)

スポーティーなかっこよさが光るシルバー

男の子向けのランドセルの中でもひときわ目を引く「シルバー」。
まるで折り紙の光沢のあるゴールドとシルバーのように、自然と誰もが惹かれるかっこよさ全開のカラーですよね。
特に男の子向けのランドセルはダークトーンが多いので、キラッと光沢のあるこのカラーは年々注目を浴びています。
今回は、萬勇鞄で唯一シルバーを展開しているデザインモデル「オラージュ(ORAGE)」についてご紹介します。

カーボン調のデザインがスポーティーでかっこいい「オラージュ(ORAGE)」

凹凸のあるカーボン調のデザインが印象的なこのデザイン。
光沢のあるシルバーとの相性も良く、スタイリッシュな仕上がりになっています。
ブラックのヘリやステッチなどがアクセントとなり、ランドセル全体がぐっと引き締まることでかっこよさが際立っています。 大マチに施されているシャープな刺繍は、大胆ながらもシンプル。
びょうや窓枠など、その他の装飾もすっきりとしたデザインにまとめ、存在感のあるカーボン調のデザインとシルバーカラーを引き立てています。
インパクトのあるカラーですが、ややカジュアルな印象のカーボン調デザインと組み合わせることでギラつきすぎず、さらっとかっこよく背負えるランドセルです。

素材:人工皮革

オラージュ(ORAGE)についてはこちらから

関連記事

萬勇鞄の秘密 工房編

萬勇鞄の公式インスタグラム・facebook

萬勇鞄の「工房の今」や最新情報をお届けします!

お問い合わせ
pagetop