トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > ベーシックアンティークブロンズのご紹介②

COLUMNかしこい!
ランドセルの選び方

ベーシックアンティークブロンズのご紹介②

2018.04.11(Wed)

今回も萬勇鞄の2019年度新作ランドセルについてご紹介していきます◎
販売前から新作ランドセルについて知ることができますので、要チェックですよ!


萬勇鞄の新作ランドセルについてご紹介♪

 

新作①アンティークブロンズ

前回もご紹介した「ベーシック~アンティークブロンズ~」。
萬勇鞄の中でもとても人気な「ベーシック」シリーズから、新作の「アンティークブロンズ」シリーズがデビューするんです♪
金具がアンティーク調のブロンズカラーとなっていて、高級でシックな雰囲気を醸し出していましたよね!
そんなオリジナリティあふれる金具カラーと相性バツグン!な、ランドセルのカラーリングについてご紹介します◎


特徴的なカラーリングがポイント

「ベーシック~アンティークブロンズ~」シリーズは、ブルーアイリス、キャメル、ダークブラウンの3色をご用意しています!
3色とも他にはなかなかないカラーリングなので、迷ってしまいますね。
それぞれのカラーの特徴と、オススメポイントもあわせてご紹介していきます!


珍しいカラーリングの「ブルーアイリス」


basic-antiquebronze-kg
こちらは注目度◎な「ブルーアイリス」。
「アイリス」とは、お花の「アヤメ」のことなんです。
つまり「ブルーアイリス」とは、アヤメのような青紫のことを言います。
まるで花のような鮮やかなカラーで、青がかった紫色がとても素敵ですよね!
金具のアンティークブロンズとも、背当てのホワイトとも相性バツグン。
オリジナリティあふれるカラーリングなので、他のお子様と被る可能性も少ないのもうれしいですね。
また男の子、女の子どちらにも合うカラーとベーシックなデザインなので、どんなお子様にもぴったり♪
他の子と同じは嫌!という方には「ブルーアイリス」がオススメです◎


やさしくレトロな色合い「キャメル」


camel
こちらはちょっぴりレトロな色合いが素敵な「キャメル」。
ふんわりとしたやわらかい色使いで、あたたかい気持ちにさせてくれます♪
優しい色使いで、牛革の素材感にぴったりのカラーリングになっています。
金具のアンティークブロンズと同色系統なので、しっくりと馴染んでくれますよ。
金具との相性で選ぶならキャメルがおすすめです!


ベーシックでアンティークな雰囲気「ダークブラウン」


db
こちらはベーシックで高級感あふれるカラーの「ダークブラウン」。
まるでとろけるチョコレートのような色合いが素敵なカラーになっています◎
こちらも「キャメル」同様に、牛革の素材感がしっかりと感じられます。
「ブルーアイリス」・「キャメル」よりもちょっと濃い目の色使いだから、金具のアンティークブロンズも綺麗に映えますよね。
やっぱりベーシックなものがいい!でも普通すぎるのは物足りない…という方には「ダークブラウン」をおすすめします!


金具もカラーリングもオリジナルな「アンティークブロンズ」

いかがでしたか?
前回ご紹介した金具のカラーとあわせて、「ベーシック~アンティークブロンズ~」のオリジナリティについて知っていただけたかと思います!

「ベーシック」基準の、シンプルでスタンダードなデザイン。
アンティークブロンズの金具から醸し出される、シックな高級感。
ちょっとレトロで特徴的なカラーリングから感じられる、雰囲気のある風合い。

これだけ揃った「ベーシック~アンティークブロンズ~」。
シンプルなデザインながら、お子様がお気に入りのカラーを選べるので、6年間飽きずに使えること間違いなしです!
発売の際にはぜひチェックしてみてくださいね◎


萬勇鞄の新作は他にもたくさんあります

「ベーシック~アンティークブロンズ~」だけでなく、萬勇鞄の新作は他にもいっぱいあるんです◎
萬勇鞄のこだわりが光る新作ランドセル。
今後も萬勇鞄の新作ランドセルについてご紹介していきますので、ぜひ見逃さないでくださいね♪

関連記事

萬勇鞄の秘密 工房編

萬勇鞄の公式インスタグラム・facebook

萬勇鞄の「工房の今」や最新情報をお届けします!

お問い合わせ
pagetop