トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > 新作!ベーシックアンティークブロンズのご紹介

かしこい! ランドセルの選び方

新作!ベーシックアンティークブロンズのご紹介

2018.04.04(Wed)

今回から、萬勇鞄の2019年度新作ランドセルについてご紹介していきます◎
販売前から新作ランドセルについて知ることができますので、要チェックですよ!


萬勇鞄の新作ランドセルについてご紹介♪

もうすぐ4月ですね!
4月といえば、来年度のランドセル選びが本格化する季節。
街のランドセル売り場にも新作のランドセルがたくさん並びだす時期ですよね。
もちろん、萬勇鞄も2019年度の新作に向けて動き出しています♪
ここからは萬勇鞄の2019年度新作ランドセルについて、ちょっとずつご紹介していきますね!


新作①「ベーシック アンティークブロンズ」

まずご紹介するのが、新作の「ベーシック アンティークブロンズ」。
萬勇鞄の商品の中でも、とっても人気なベーシック。
スタンダードなカラーとデザインで、シックで落ち着いた雰囲気を演出しているシリーズです。
そんな「ベーシック」から、「ベーシック アンティークブロンズ」シリーズが誕生します!


アンティークブロンズの金具が特徴的です!


金具2
「ベーシック アンティークブロンズ」の一番の特徴は金具のカラー。
ナスカンやチャーム、びょうやDカンなどの金具のカラーリングは、細かい部分ながら、意外とランドセル全体の印象に影響するんです。

「ベーシック」シリーズの金具は、キラリと光るようなシルバーで統一されていました。
スタンダードなカラーとの組み合わせで、シンプルで飽きが来ないデザインですよね。

しかし「アンティークブロンズ」シリーズでは、その名の通り、金具のカラーがアンティークブロンズになっています。
まるでヨーロッパのアンティークアクセサリーのような、少しくすんだようなブロンズの金具。
ベーシックなデザインなのに、他とは違うオリジナルのカラーで雰囲気のある金具となっています。 またアンティーク調なのでシックな高級感も感じられます♪


ランドセル自体のカラーとも相性抜群♪


金具1
すべての金具がアンティークブロンズカラーとなっていますので、全体の統一感もばっちりです。
またランドセル自体もちょっとレトロテイストなカラーリングになっていて、金具との相性もぴったりです。
シンプルなデザインがいいけれど、人とは違うものがいい…そんな声にお応えしたデザインとなっています♪


落ち着いた中にも個性が光る「アンティークブロンズ」。
他にもカラーリングやデザインなど、萬勇鞄のこだわりが光るポイントがいっぱいあります◎
今後も「アンティークブロンズ」シリーズや、萬勇鞄の新作ランドセルについてご紹介していきますので、ぜひ見逃さないでくださいね♪


次回は「アンティークブロンズ」シリーズのカラーについてご紹介します。
他ではなかなか見つからないカラーもありますので、要チェックですよ!

関連記事

3月1日より資料請求受付スタート!

萬勇鞄紹介ムービー

萬勇鞄の8つの秘密

萬勇鞄の秘密 工房編

  • よくある質問
  • ランドセルカレンダー
  • 展示会ショールーム
  • お客様の声
pagetop