金銀(ゴールド、シルバー)のランドセル

2015/11/20(金)

今までにはない、きらびやかなカラーが際立つ金銀(ゴールド、シルバー)のランドセルは宝もののような小学校の6年間を“自分らしく”送るこ
とのできる特別感のあるランドセルです。
一見、派手で選びにくいと思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、実際にショールームでランドセルを手に取り背負ってみると個性的な色で選ばれる方もいらっしゃいます。
人と差がつく個性的なカラーが目を惹く、金銀のランドセルの魅力についてご紹介いたします。

元気な印象を与える金銀カラーが男の子におすすめ

ゴールドやシルバーは色だけでも、注目度抜群なカラーで、スポーティーな男の子がより目立てるクールなカ
ラーです。
きらりとさりげなく光るシルバーの反射びょうは夜道も安心。シンプルなチャームやカーボン素材の生地は男
の子らしさを引き立て、かっこいいだけでなくおしゃれな雰囲気が魅力的。
クッション性と通気性抜群な背あてを採用しており機能の充実性を確保しました。銀色の持つクールなイメー
ジによってスポーツや勉強を頑張る男の子によりさわやかな印象を与えてくれます。

全体的にシンプルなデザインとなっているので、高学年になっても飽きることがなくどんな男の子にも楽しめ
るデザインです。
元気いっぱいに過ごす男の子にぴったりな金銀のランドセルでスタイリッシュなおしゃれボーイになってみて
はいかがでしょうか。

男の子向け 金銀(ゴールド、シルバー)の萬勇鞄ランドセル

オラージュ

素材:タフガード
萬勇鞄の男の子向けのランドセルのなかで最もカラフルなモデル。
シンプルでスマートな印象が人気のモデルです。

オラージュ

素材:タフガード
萬勇鞄の男の子向けのランドセルのなかで最もカラフルなモデル。
シンプルでスマートな印象が人気のモデルです。

資料請求

萬勇鞄ランドセルの最新カタログをご希望の方はこちらをご覧下さい。