ランドセル販売についてのご注意事項

2018/05/09(水)

ランドセルの販売スケジュールについて

2020年度4月ご入学用ランドセルの販売開始スケジュールは下記のようになります。ご確認ください。

3月23日(土)10:00?
全シリーズ販売開始

上記の時間に、それぞれの商品ページ内の買い物かごの部分が、「完売」から「販売受付中」に切り替わります。表示の切り替えをもって、販売開始となります。 また、販売開始時間については、システムの関係上、多少の前後をする可能性がごさいます。あらかじめご了承ください。

販売に関するご注意事項

販売にあたりまして、知っておいていただきたいことをまとめました。気持ちよくご購入いただくためにも必ずご確認ください。

販売方法について

ランドセルはWeb サイト、ショールーム、展示会でご注文頂けます。 FAX、お電話でのご注文は受け付けることができかねますので、予めご了承ください。

インターネットご注文の流れについて

販売開始時間になりましたら、お目当ての商品ページの更新ボタンを押して、ページの再読み込みをしてください。買い物かごの部分が「注文受付中」になっていましたら、ご購入が可能な状態になっております。

カートに入れただけの段階では、商品の購入は完了しておりません。
購入画面を進んでいただき、お届け先や決済方法などを入力いただき、最後の「注文完了」の画面が表示されましたら、その時点でご購入の完了となります。

お支払い方法について

【インターネット注文の場合】
お支払い方法は、銀行振込、クレジットカードが選択できます。
【ショールーム注文の場合】
お支払い方法は、現金、銀行振込、クレジットカードが選択できます。
【東京常設店】
お支払い方法は、クレジットカードのみです。

*銀行振込の場合:ご注文確定後、5 日営業日以内に下記口座にお振込みください。ご入金の確認をもって、ご注文の確定となります。
 期日以内にご入金が確認出来ない場合はご注文をキャンセル扱いとさせて頂きます。

【銀行振込先】
十六銀行 清洲支店 普通1010825 マンユウカバン(カ

*クレジットカードの場合:JCB、VISA、Mastercardがご利用になれます。
 クレジットカード決済の場合、商品お届け前にカード会社よりご請求が御座います。予めご了承下さい。

ネームプレートについて

ネームプレートはご注文の際に刻印する文字をアルファベットでご指定ください。
(スペースやドットを含めて16文字まで)
※ネーム入りをご希望でない場合は、刻印なしでのお届けになります。

ご入力通りに印字します。大文字・小文字にお間違いがないかご確認ください。

入力例など、詳しくは各商品ページ内のご案内をご確認ください。

ご注文確定後の流れについて

ご注文が確定しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「【萬勇鞄株式会社】 ご注文ありがとうございます」という件名のメールを自動送信いたします。
その後、スタッフにてご注文内容を確認後、8月中旬ごろから順次、「【萬勇鞄株式会社】納期のご連絡」という件名のメールを送信いたします。 そのメールに納品時期について記載させていただきますので、ご確認ください。

メールについては[info@manyu-randoselu.jp]から配信いたします。こちらのメールを受信できますよう、設定をお願いいたします。

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルは原則不可とさせていただきます。特別の事情によってキャンセルが発生した場合におきましては、ご注文日より10日以降のキャンセルにつきましては10%のキャンセル料が発生します。また、ご注文日より1ヶ月以降のキャンセルにつきましては30%のキャンセル料が発生します。

ランドセルのお届けについて

ランドセルの生産スケジュール上、配送の日付指定や時間指定は不可とさせていただきます。
ランドセルは、完成後すみやかに発送いたします。大安、仏滅などを考慮しての発送は承りかねますので、ご了承ください。
商品のお届け時期は、ご注文の順番や商品、生産スケジュールによってそれぞれ異なります。販売開始後すぐにご注文いただきましても、お届けが翌年3月になる可能性もございますので予めご了承くださいませ。