ランドセルについての不安や疑問を解消する

素材について知りたい

  • 素材について

    パンフレットを見て、娘がファラーシャのパールピンクベージュに一目惚れしています。丈夫で高級感のある牛革が一番安心、と思っていましたが、実際パール系人口皮革と牛革では丈夫さや傷のつきにくさにどれくらい差があるのでしょうか。特に肩ベルトの部分は6年後にボロボロに擦り切れるということはないのでしょうか?申し訳ありません、自分のランドセルがそうだったので。(もちろん他社の物です!)

    マツザキ

  • 素材について

    お問い合せ頂きありがとうございます。
    素材について
    牛革:丈夫で傷に強く、吸湿性や通気性にも優れている素材
    人工皮革:雨にも強く、汚れに強い、軽量で柔らかい素材

    牛革につきましてはシボ加工がされています。
    シボ加工とは、表面に見える立体的なシワ模様のこと。これにより、傷に強く、また傷がついても目立ちにくくなります。
    女の子のランドセルではグラシア・ラッフルの人工皮革はシボタイプとなります。

    人工皮革は擦れにも強くなっております。

    牛革・人工皮革、どちらをご購入されましてもご心配の肩ベルトが切れるという事はございませんのでご安心下さい。

    展示会も開催させていただきますので宜しければご予約を取っていただき実際に触ってみてください。

    萬勇鞄萬勇鞄

質問を投稿する

*は必須項目です。

Maximum file size allowed is 512 KB.