紫(パープル)のランドセル

2015/11/20(金)

カラフルなランドセルが数々登場し、カラーバリエーションやデザインも豊富です。
ランドセルの色やデザインに限りのあった時代に比べて、ランドセル選びにお困りの方もいらっしゃると思います。
そんな中、ひときわ気品漂うかわいいカラーと評判の高い紫(パープル)のランドセルをご紹介いたします。

華やかで気品の高い紫(パープル)が女の子に人気

少し大人っぽく、お姉さんになっていく女の子には大人っぽさとかわいさの絶妙なミックス感のある紫がおす
すめ。
ハートのステッチ(刺繍)やラメが施されたびょうは、女の子のお姫様心をくすぐるキュートなデザインで
す。

同様に、ハートのかわいいチャームや宝石のようなキラキラしたチャームでお姉さん気分を味わえる小物がつ
いているモデルもあり、女の子に根強い人気を誇っています。

また、傷に強く丈夫なタフガードを使用していて、汚れも目立ちにくいので明るく元気な女の子におすすめで
す。おしゃれに敏感な女の子には、ランドセルを下したあとでもぷっくりとかわいいハートの背あても魅力的
に感じるポイントです。

パープル特有の上品さや落ち着いたイメージは、6年間でお姉さんに成長していく女の子の夢を象徴するシンボルになります。

もっと個性を出したいという女の子や男の子でも、オーダーメイドランドセルで、ネームステッチ(刺繍)を入れたり、ポケットの窓枠を変えた
りと自分の好きなデザインにすることも可能です。
完全オーダーメイドランドセルでおしゃれ上級者になりましょう。

女の子向け 紫(パープル)の萬勇鞄ランドセル

クローネティアラ

素材:パール系タフガード
お姫様のような気分が味わえる、かわいらしいデザインのランドセル。
ティアラの刺繍やハートのチャームが人気です。

クローネティアラ

素材:パール系タフガード
お姫様のような気分が味わえる、かわいらしいデザインのランドセル。
ティアラの刺繍やハートのチャームが人気です。

ピュアハート

素材:パール系タフガード
シンプルで飽きのこない、 かわいくてキュートなハートデザイン。

資料請求

萬勇鞄ランドセルの最新カタログをご希望の方はこちらをご覧下さい。