トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > 女の子の大好きが詰まったピンクのランドセル

COLUMNかしこい!
ランドセルの選び方

女の子の大好きが詰まったピンクのランドセル

2018.10.22(Mon)

やっぱり女の子はピンクが大好き。 ピンクのランドセルは飽きてしまうのではないかと不安に思われている声もよく耳にいしますが、ランドセルは6年間毎日のように背負うものですから、大好きなカラーでお子さまのテンションもぐっと上げてあげたいですよね。 ピンクと一言に言っても、淡い可愛らしいイメージのものから濃い大人っぽいイメージのものまでカラーバリエーションが豊富で、きっと親子で納得のお気に入りのひとつに出会えるはず。 今回は、ピンク系のランドセルモデルをカラーバリエーションごとにご紹介します。

ルビー

ルビー グラシア

濃い目のピンクがちょっぴり大人っぽい印象のルビー。
ピンクの中でも赤寄りの深みのあるカラーで、6年間飽きることなく背負えるのも魅力です。
まずは、ルビーを展開しているデザインをご紹介します。

上品なシンプルさが魅力の「グラシア(Gracia)」。
流行に左右されないシンプルさで、6年間飽きのこないデザインです。
かぶせを開くと飛び出す内装のチェック柄がかわいらしくも品があります。
シンプルなデザインなので綺麗なルビーともよく合い、カラーを存分に楽しめます。
素材:牛革

グラシア(Gracia)についてはこちらから

ルビーxラベンダー

ルビーxラベンダー ラッフル

ラベンダーのアクセントカラーが可愛らしい「ラッフル(Ruffle)」。
背あて・肩ベルト裏・内装のふんわり優しいラベンダー色が印象的なこちらのデザイン。
刺繍や装飾はなくすっきりとしたオーソドックスなデザインですが、ちらっと見えるラベンダー色がとてもおしゃれです。
深みのあるルビーとふんわりとしたラベンダーの組み合わせはメリハリがあり絶妙で、ルビー色が綺麗に引き立っています。

素材:牛革

ラッフル(Ruffle)についてはこちらから

ルビー×ピンクステッチ

ルビー×ピンクステッチ クローネティアラ

可愛らしいプリンセスモチーフ満載の「クローネティアラ(Krone Tiara)」。
ティアラやハートのモチーフがたくさん詰まったこちらのデザイン。
淡いピンク色の背あても印象的です。
かぶせを開くと可愛いモチーフが溢れ出し、憧れのプリンセス気分で毎日過ごせる、そんなランドセルです。
可愛らしいデザインとルビーの相性は抜群で、プリンセスモチーフをより引き立て、プリンセスに憧れる女の子にぴったりです。

素材:牛革

クローネティアラ(Krone Tiara)についてはこちらから

ルビー×ジュエルピーチ

ルビー×ジュエルピー クローネティアラ

先ほどご紹介した、プリンセスモチーフが印象的な「クローネティアラ(Krone Tiara)」。
ちょっぴり大人っぽいルビーに、ヘリなどにキュートなジュエルピーチをアクセントに入れたカラーもオススメです。
ヘリの色が変わるだけで、全体の雰囲気がパッと明るくなりますね。
こちらのデザインは背あてもほんのりピンク色で、いろんなピンクが組み合わさりとても可愛らしい印象です。
思わず女の子ゴコロをくすぐる、可愛いが満載のランドセルです。

素材:コードバン・牛革

クローネティアラ(Krone Tiara)コードバンについてはこちらから クローネティアラ(Krone Tiara)牛革についてはこちらから

ルビー×アプリコットジュエル

ルビー×アプリコットジュエル パルファム

大人可愛い香水瓶をモチーフにした「パルファム(Parfum)」。
キラッと輝く香水瓶モチーフのびょうや大マチの刺繍が可愛らしいこちらのデザイン。
内装も香水瓶がたくさん散りばめられており、ママの香水瓶に憧れるおしゃれな女の子にぴったり。
前段ポケットの大きなリボン型の窓枠も印象的でとても可愛いですね。
このデザインモデルの牛革素材から展開されている「ルビー×アプリコットジュエル」は、こっくりとしたルビー色をベースに光沢のあるやや淡いピンクをアクセントに入れ、可愛いのに可愛くなりすぎないちょうどいいバランスで、6年間飽きることなくお使いいただけます。

素材:牛革

パルファム(Parfum)についてはこちらから

ルビー×ピンクゴールド

ルビー×ピンクゴールド ファラーシャ

可愛らしくて華やかなちょうがモチーフの「ファラーシャ(farasha)」。
びょうや大マチ刺繍のゴールドのちょうが宝石のようにきらびやかなこちらのデザイン。
さらに、かぶせを開くと前段ポケットの窓枠や内装などいたるところにちょうが舞っていてとても素敵です。
このデザインモデルの牛革素材から展開されている「ルビー×ピンクゴールド」。
濃いめのピンク色が大人っぽいルビーに、ピンクゴールドをヘリにアクセントとして入れました。
ヘリのピンクゴールドがびょうや刺繍とマッチして、華やかですが派手になりすぎずすっきりとまとまっています。

素材:牛革

ファラーシャ(farasha)についてはこちらから

パールルビー

パールルビー クローネティアラ

ここからは、パール系ピンクのランドセルのご紹介です。
人工皮革素材から展開しているパール系は、きれいな光沢が特徴で、同じカラーでもパール系になることでまた雰囲気も変わって素敵です。

ティアラやハートがたくさんちりばめられた「クローネティアラ(Krone Tiara)」。
こちらの人工皮革素材から展開されているパールルビーは、先ほどご紹介した同デザインモデル牛革素材のルビーのパール系です。
ルビーよりもワントーン明るく、光沢感がありほんのり華やかで、より可愛いデザインが好きなお子さまにぴったり。

素材:人工皮革

クローネティアラ(Krone Tiara)についてはこちらから

パールピーチ

パールピーチ パルファム

おしゃれな香水瓶が印象的な「パルファム(Parfum)」。
こちらのデザインの人工皮革素材から展開されているパールピーチは、先ほどご紹介した、同デザインモデル牛革素材のルビーのピンクよりもやや明るく華やかで、はじけるようなポップでキュートな女の子にぴったり。
可愛らしい香水瓶モチーフとの相性もよく、女の子らしさ満開のランドセルです。

素材:人工皮革

パルファム(Parfum)についてはこちらから

パールピーチ ファラーシャ

可憐に舞うちょうが華やかな印象の「ファラーシャ(farasha)」。
キラキラとしたちょうのモチーフと光沢のある明るいパールピーチはなじみがよく、より華やかで上品な印象に仕上がっています。
背あてや内装もほんのり綺麗なピンク色で、全体的に可愛らしくまとまっています。
ちょう以外にも宝石のようなチャームやラインストーンなど、キラキラが大好きな女の子に嬉しい装飾がいっぱい詰まったランドセルです。
素材:人工皮革

ファラーシャ(farasha)についてはこちらから

気になるランドセルはありましたでしょうか?
ひとことにピンクと言っても、バリエーションは様々で、デザインによっても雰囲気がガラリと変わるので、ついつい迷っちゃいますね。
萬勇鞄では豊富なバリエーションのピンクのランドセルをご用意していますので、お子さまが6年間ずっと大好きのまま使えるぴったりのものがきっと見つかりますよ♪

関連記事

萬勇鞄の秘密 工房編

萬勇鞄の公式インスタグラム・facebook

萬勇鞄の「工房の今」や最新情報をお届けします!

お問い合わせ
pagetop