トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > 女の子「牛革」2018年度ランキング

かしこい! ランドセルの選び方

女の子「牛革」2018年度ランキング

2018.03.10(Sat)

小学生の女の子のランドセル選びはなかなか難しいですよね。
女の子の好みは変わりやすいですし、流行などもチェックしておきたいところ。
6年間使うものだから、ずっと飽きないで使えて、なおかつ流行に遅れないことは重要ですよね。
人気のランドセルをチェックして、ランドセル選びの参考にしてみてはどうでしょうか?

今回は萬勇鞄の女の子ランドセルから、丈夫で肌なじみの良い「牛革」をセレクト。
その中から2018年度人気ランキング第1位〜6位をご紹介します!


第6位「Charme Rose(シャルムローズ)ワイン×ピンクゴールド」

第6位はCharme Roseのワイン×ピンクゴールドです!
Charme Roseはかわいいだけでなく、高級感あふれるデザインとなっています。
サイドの刺繍だけでなく、びょうやチャームなど、様々な部分に優雅なバラをデザイン。
かぶせの裏にはカラーでバラがデザインされているので、毎日開けるたびにニコニコしてしまいますね。
落ち着いたワインカラーとちょっと変わったピンクゴールドが醸し出すアンティークな雰囲気が素敵ですね!


第5位「Krone Tiara(クローネ ティアラ)ラベンダー×ジュエル」

第5位はKrone Tiaraのラベンダー×ジュエルです!
Krone Tiaraは女の子が大好きな「かわいい」がめいっぱい詰まったランドセル。
ハート型の窓枠、ティアラの刺繍とびょうなど、キュートなデザインがうれしいですね。
最近人気のラベンダーカラーが全面に使われているので、流行に乗り遅れないデザイン。○
まるでお姫様のようなKrone Tiaraのデザインは、お子様も大喜び間違いなしです!


第4位「Krone Tiara(クローネ ティアラ)ワイン×ジュエル」

第4位はKrone Tiaraのワイン×ジュエルです!
Krone Tiaraは「かわいい」を詰め込んだ、お姫様のようなデザインのランドセルになっています。
高級感あふれるワインと、ピンクのようなジュエルのカラーの組み合わせで、落ち着いた中にもキュートさを忘れないデザインに仕上がりました。
こちらは高学年になっても飽きずに使えるカラーリングがうれしいランドセルです。


第3位「Krone Tiara(クローネ ティアラ)ルビー×ジュエル」

クローネティアラ
第3位はKrone Tiaraのルビー×ジュエルです!
とても人気の、お姫様のようなランドセル、Krone Tiara。
女の子が大好きな「かわいい」デザインとモチーフがもりだくさんです。
ピンクがかったルビーとジュエルカラーが合わされば、かわいさはもう満点です!
普段から可愛らしいものに目がいくというお子さまには、女の子らしさ溢れるランドセルがおすすめです♪


第2位「Ruffle(ラッフル)ワイン×ラベンダー」

a01_c01_01 (5)
第2位はRuffleのワイン×ラベンダーです!
Ruffleは2018年新登場のシリーズ。
スタンダードでスタイリッシュなデザインと、やわらかいカラーリングが特徴のシリーズです。
そのRuffleからワイン×ラベンダーが、初登場ながら堂々の第2位にランクイン。
装飾をできるだけ省いたデザインだから、高学年になっても、好みが変わってもずっと飽きずに使えます。
とってもやわらかくてレトロなイメージのワインカラーに、明るく優しいラベンダーが映えるデザインです。


ここまではKrone Tiaraのかわいいデザインが人気のようですね。
それ以外はスタンダードでスタイリッシュなデザインのランドセルがランクイン。
カラーリングも個性あふれるラインナップとなっていますね。
それでは注目の第1位をみていきましょう♪


第1位「Krone Tiara(クローネ ティアラ)ダークブラウン×ジュエル」

クローネティアラ
第1位はKrone Tiaraのダークブラウン×ジュエルです!
今回はKrone Tiaraのランドセルがたくさんランクインしていますね。
その中でも、去年も同ランキングで1位だった「ダークブラウン×ジュエル」が堂々の2冠を獲得!

ダークブラウンが基調のカラーリングは、落ちついて高級感のあるイメージ。
そこにかわいらしいジュエルカラーがアクセントとして光るデザインになっています。
まるでかわいらしいチョコレートのような色の組み合わせが、ランドセルの個性を光らせていますね。
スタンダードなカラーリングなので、6年間飽きずに使えるカラーリングがうれしい!


シンプルな中に可愛らしさの入ったランドセルが人気

今年はワインやダークブラウンなど、落ち着いたカラーが人気のようです。
一見地味なカラーリングですが、高学年になっても飽きずに使えると大人気のよう。
またステッチやびょう、刺繍などでかわいさをプラスしているので、スタイリッシュながらもキュートになっています。
また今年は最近人気のラベンダーカラーもたくさんランクイン。
流行に乗り遅れないためには、新しいカラーもチェックの必要がありそうですね!


関連記事

3月1日より資料請求受付スタート!

萬勇鞄紹介ムービー

萬勇鞄の8つの秘密

萬勇鞄の秘密 工房編

  • よくある質問
  • ランドセルカレンダー
  • 展示会ショールーム
  • お客様の声
pagetop