トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > 新作!スカルキングについて

COLUMNかしこい!
ランドセルの選び方

新作!スカルキングについて

2018.04.26(Thu)

今回は新作「スカルキング」ついてご紹介します!

今回も萬勇鞄の2019年度新作ランドセルをご紹介していきます◎
販売前から新作ランドセルについて知ることができますので、要チェックですよ!


萬勇鞄の新作ランドセルについてご紹介♪


新作②スカルキング


今回は2019年度新作ランドセル「スカルキング Skull King」についてご紹介していきます♪

こちらが新作の「スカルキング Skull King」です。
名前の通り、王冠をかぶったスカルの刺繍がとってもクールでカッコいいデザインです♪
男の子が大好きなアイテムがたっぷり散りばめられたアイテムです!

自分の好きなものにこだわりが強かったり、個性的なお子さまには、ぜひとも背負ってほしいランドセルです。
また、他のお子さまたちと差をつけたい!と願うご両親にもオススメしたいです。
クラスメイトのお子さまに「今日もかっこいいね!」と褒められること間違いなしですよ♪


刺繍のスカルキングがとってもクール!


skull3 - コピー

「スカルキング」の一番の特徴は、やっぱりこの刺繍ですよね!
王冠をかぶり、色鮮やかな翼をはためかせたスカルがとっても印象的です。
シルバーで刺繍されたスカル、ゴールドの王冠、鮮やかなカラーの翼と、カラフルなところもポイント高めです◎


びょうもシルバーのスカルでカッコよく♪


skull2

また注目していただきたいのは、チャームやびょうなどの金具まわり。
スカルキングの刺繍と相性バツグンなデザインになっているんです◎

内側ポケットのチャームはゴールドで、まるで剣のようなデザイン。
スカルの王冠とあわせて、カッコよく力強い印象です♪
そして、かぶせとネームプレート横のびょうはシルバーのスカルになっています!
刺繍のスカルとお揃いなので、統一感バツグン。
またシルバーなので、クールで洗練された印象を強めていますね。

かぶせ裏の内装部分やネームカードにもスカルキングが描かれているので、ランドセルを開いてもカッコいいですよ!
毎日行う開け閉めの際にワクワクしちゃいそうですね◎


ランドセルのカラーリングもオシャレです♪


名称未設定 3
そしてそんなデザインをより強調してくれるのが、ランドセルのカラー。
とってもクールで、男の子が大好きなカラーを揃えました。

ランドセル全体のカラーリングは、すべて洗練されたブラックのみとなっています。
背当てまでブラックなので、統一感があり、クールなカッコよさがより強調されていますね。


名称未設定 4
しかし選んだカラーによって、スカルキングの翼のカラーと全体のステッチの色を選ぶことができるんです♪
差し色としてパッと目を引くカラーは、パープル・ブルー・ピンク・アクアブルーの4色をご用意しています。
ブラックのカラーリングに映える刺繍ばかりなので、印象的なスカルが目立ってカッコいいですよ!
お子さまが「これがいい!」となるようなお気に入りのカラーを一緒に選びたいですね◎


個性と自由を愛するお子さまにオススメ!


とってもクールで個性あふれるデザインの「スカルキング」。
個性とこだわりを愛するお子さまにはぜひオススメしたいランドセルです♪

こちらの販売は5月12日(土)の13時からとなっております。
「スカルキング」が気になった方はぜひチェックしてくださいね!

関連記事

萬勇鞄の秘密 工房編

萬勇鞄の公式インスタグラム・facebook

萬勇鞄の「工房の今」や最新情報をお届けします!

お問い合わせ
pagetop