トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > 新作!シェリーハートのカラーについて

COLUMNかしこい!
ランドセルの選び方

新作!シェリーハートのカラーについて

2018.04.18(Wed)

前回に引き続き、シェリーハートについてご紹介します!

今回も萬勇鞄の2019年度新作ランドセルについてご紹介していきます◎
販売前から新作ランドセルについて知ることができますので、要チェックですよ!


萬勇鞄の新作ランドセルについてご紹介♪


新作②シェリーハート


今回は2019年度の萬勇鞄新作ランドセル「シェリーハート Cherie heart」についてご紹介していきます♪

こちらが新作の「シェリーハート」です。
「シェリー」とは、「かわいい人、いとしい人」という意味。
前回ご紹介した通り、ハートがたくさん散りばめられたデザインがとっても素敵ですよね。
キュートで小悪魔なお子さまへ、大人かわいいハートモチーフいっぱいのランドセルです。

かわいさの中に上品さを兼ね備えた刺繍やチャームで、女の子みんなが大好きなモチーフばかり。
「せっかく女の子が持つランドセルだから、かわいいものがいい!」「でもかわいいだけじゃ物足りない!」という方にはオススメのランドセルになっています♪

そんな「シェリーハート」のカラーリングは、キュートかつエレガントなデザインにぴったりのものばかりです。
洗練された雰囲気も兼ね備えた、とても女の子らしいカラーが勢揃いですよ!
牛革と人工皮革でご用意しているカラーが違いますので、それぞれご紹介していきますね!


牛革と人工皮革でカラーリングが異なります♪


ここからは「シェリーハート」シリーズから、牛革素材と人工皮革のそれぞれのカラーリングをご紹介。
牛革は落ち着いた上品さの中にもかわいさがあふれるカラーリング。
人工皮革は明るく鮮やかで、エレガントな雰囲気ただようカラーリングになっています。


牛革は落ち着いたカラーリングが素敵!


cow-lavender
こちらは牛革のラベンダー。
従来の牛革素材のランドセルではなかなか見られない、ふんわりとした色合いとなっています♪
ラベンダーという言葉の通り、淡いパープルの色合いがとても絶妙ですよね。
パープルは昨今流行しているカラーなので、流行に敏感な女の子にもオススメです◎


cow-wine1
こちらは牛革のワイン。
深いワインカラーの落ち着いた色使いが、シェリーハートの上品さやエレガントさをより強調していますね!
また濃いボディの色に、刺繍の明るい色が映えてとっても素敵です◎
高学年になっても飽きずにずっと使えるシンプルなカラーとなっています。


cow-camel1
こちらは牛革のキャメル。
キャメルは新作のカラーなんです◎
牛革らしい・革製品らしいカラーといえばやっぱりキャメルですね。
鮮やかすぎず、淡すぎない色使いがふんわりと優しく主張します。
こちらも高学年になってもずっと飽きずに使えるシンプルなカラーです◎


cow-amethyst
こちらは牛革のアメジスト。
アメジストも新作のカラーなんです◎
上記のラベンダー同様、流行のパープルカラーとなっています♪
キュートなラベンダーとは違い、しっかりとした紫色で上品な印象です。
かわいいものがいいけど、かわいいだけじゃ物足りない!そんなお子さまにはぜひ背負っていただきたいですね。



人工皮革はキラキラのパールカラーがたくさん!


heart-plavender
こちらは人工皮革のパールラベンダーです!
パール調のカラーがとてもキラキラしてかわいいですよね◎
シェリーハートのかわいさを強調するパールカラーと、エレガントさを感じる淡いラベンダーカラーの組み合わせがとっても素敵です!
また、人気のラベンダーカラーなので、流行に敏感なお子さまにオススメです♪


pp
こちらは人工皮革のパールプラム。
プラムは新作のカラーなんです◎
ちょっと赤紫色がかったプラムカラーが、女の子らしい印象を強めます!
スタンダードな赤色に近いカラーでありながら、きらめくパールがキュートさを醸し出しますね。
やっぱりスタンダードなものがいい!という方にはオススメなカラーとなっています♪
また落ち着いたプラムカラーなので、真っ赤なランドセルは避けたい…という方にもぜひチェックしていただきたいです◎


heart-camel
こちらは人工皮革のキャメル。
牛革と同じく、キャメルは新作のカラーです♪
牛革のキャメルよりやや鮮やかな色合いとなっています。
しかし、ふんわりとした優しい色使いはそのままになっているので、主張しすぎることもありません◎
高学年になっても飽きずにずっと使ってほしい…そんなご両親の方にはキャメルをオススメしたいです♪
また、あまり女の子らしすぎる色はちょっと…というお子さまにもぜひ背負っていただきたいですね!


heart-pbb
こちらは人工皮革のパールブルーベリー。
パールラベンダーよりもやや鮮やかなカラーで、パールがとっても映えますよね!
ラベンダーとパールのカラーが相まって、ちょっぴりメタリックな質感に。
びょうやチャームのシルバーカラーとあわせて、クールさと洗練された雰囲気を演出します。
「他の子と一緒は嫌だ!」というお子さま・ご両親にはぜひ一度見ていただきたいカラーです◎


カラーリングもデザインもキュートかつエレガントな「シェリーハート」


いかがでしたか?
前回ご紹介したデザインとあわせて、「シェリーハート」について知っていただけたかと思います!

かわいらしいハートをたっぷり散りばめていながらも、上品で洗練された印象。
刺繍からびょう、チャームまですべて統一されたハートのデザイン。
牛革は高級感のあるエレガントなカラー、人工皮革はパール調で明るく鮮やかなカラー。

これだけ揃った「シェリーハート」。
女の子が大好きなデザインと、きっとお気に入りになるカラーをご用意しています♪
女の子の「かわいい!」と、ご両親の「高学年になっても使ってほしい…」というお気持ちを両方叶えるランドセルになっています!
発売の際にはぜひチェックしてみてくださいね◎


萬勇鞄の新作は他にもうひとつあります

今回ご紹介した「シェリーハート」だけでなく、萬勇鞄の新作は他にもあるんです◎
萬勇鞄のこだわりが光る新作ランドセル。
今後も萬勇鞄の新作ランドセルについてご紹介していきますので、ぜひ見逃さないでくださいね♪


関連記事

萬勇鞄の秘密 工房編

萬勇鞄の公式インスタグラム・facebook

萬勇鞄の「工房の今」や最新情報をお届けします!

pagetop