トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > 新作!「シェリーハート」のご紹介①

かしこい! ランドセルの選び方

新作!「シェリーハート」のご紹介①

2018.04.11(Wed)

今回は新作「シェリーハート」のご紹介です!

今回も萬勇鞄の2019年度新作ランドセルについてご紹介していきます◎
販売前から新作ランドセルについて知ることができますので、要チェックですよ!


萬勇鞄の新作ランドセルについてご紹介♪



新作②シェリーハート


今回は2019年度の萬勇鞄新作ランドセル「シェリーハート Cherie heart」についてご紹介していきます♪
こちらは新作の「シェリーハート」です。
「シェリー」とは、「かわいい人、いとしい人」という意味。
「女の子はやっぱりかわいいランドセルがいい…」という方必見のランドセルです!
こちらの「シェリーハート」、女の子が大好きな「かわいい!」がたくさん散りばめられているんです♪

あちらこちらにデザインされたハートがいっぱいで、とってもかわいらしいデザインとなっています◎
しかし、ただ可愛いだけではなく、洗練された印象も受ける「シェリーハート」。
今回はそんなデザインに着目してご紹介していきますね!


刺繍のハートがとってもキュート!


sisyu
「シェリーハート」の一番の特徴は、なんといってもキュートな刺繍です!

サイドには白とピンクのバイカラーの刺繍が。
キラキラとした飾りもかわいく、ハート自体もオシャレなデザインになっています。
ただかわいいだけではない、洗練された印象も受けるような大人っぽいハートデザインがうれしいですよね。

また内側にも大きくハートが施されています♪
ハート型の前段ポケットがとっても印象的ですよね。
その周りを白い刺繍で囲っているので、キュートさをより強めながら、エレガントな印象もプラスされています◎

かぶせ裏や内装もハートのデザインになっており、背当てにもハートの型押しがあります。
どこから見ても「かわいい」ポイントがあるのがうれしいですね♪


チャームもハートで統一感を♪


charm
また注目していただきたいのは、チャームやびょうもハートになっていること!
かぶせやネームプレート横のびょう、前段ポケット・肩ベルトのチャームまですべてハートになっているんです◎
とっても細かいところまでこだわったデザインなんですよ♪
しかも、ただのハート型ではなく、刺繍のデザインと合わせた形になっているので統一感もバツグンです。
シルバーで目立ちすぎないデザインなので、さりげないオシャレが楽しめますね◎


ランドセル自体のカラーリングにもぴったり!

またデザインだけではなく、ランドセル自体のカラーリングにも注目していただきたいです!
とってもキュートで、かつ洗練されたカラーを揃えました。
かわいらしい刺繍やチャームともしっくり馴染みますよ!
牛革はシックで高級感あるカラー、人工皮革は鮮やかでパール感のあるカラーをご用意しています。
お子様と一緒に好きな素材やカラーで選ぶのも楽しいですよね◎
カラーリングについては、次回の更新で詳しくご紹介していきます♪


次回はカラーリングについてご紹介!

かわいらしさを追求しながらも、エレガントな印象も感じられる「シェリーハート」。
「かわいいランドセルがいい!」という方だけではなく、「かわいいだけじゃ物足りない…」という方にもオススメです♪

また、「シェリーハート」には他にも萬勇鞄のこだわりが光るポイントがいっぱいあります◎
特にデザインに合わせたカラーリングには注目していただきたいところ。

次回は「シェリーハート」シリーズのカラーについてご紹介します。
他ではなかなか見つからないカラーもありますので、要チェックですよ!

関連記事

3月1日より資料請求受付スタート!

萬勇鞄紹介ムービー

萬勇鞄の8つの秘密

萬勇鞄の秘密 工房編

  • よくある質問
  • ランドセルカレンダー
  • 展示会ショールーム
  • お客様の声
pagetop