トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > ランドセルご注文後から発送までの流れについて

かしこい! ランドセルの選び方

ランドセルご注文後から発送までの流れについて

2016.10.26(Wed)

萬勇鞄のランドセルは、自社の工場で完全に手作り生産をしています。
そのため、注文から発送までに時間がかかってしまうことがあり、お客様をお待たせしてしまうこともあります。
ご注文後もランドセルがなかなか届かず、不安になってしまうお客様もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は、ランドセルをご注文いただいた方にも、来年度以降の購入をご検討されている方にも、
ランドセルが届くまで安心してお待ちいただけるように、
注文してからお客様のお手元に届くまでの流れについてご紹介させていただきます。


ご注文確定後、代金の決済をお願いしております。


萬勇鞄ではお客様がご注文した後に、自動返信メールにて注文が確定になります。
その後、以下の方法にてランドセルの代金をお支払いいただきます。

・銀行振り込み決済(先払い)
・クレジットカード決済
・直接ご来店していただいて、現金での支払い
・代金引換決(商品到着時にお支払い)

銀行振り込みの場合は、ご注文確定後5日以内に指定の口座に代金をお振込みいただいております。


ランドセルの製作は、各ラインナップごとに手作りしていきます。


manyuu1_0Y8A0374

ご注文代金の入金と確認後に、ランドセルの製作に入っていきます。
萬勇鞄では、各ラインナップごとに完全に手作り生産をしております。

例えば、〇月〇日からは「NOBLESSE」、◎月◎日からは「Gracia」…
というように、各ランドセルの注文を受けた分の製作が終わり次第、次のランドセルを作る、という流れになります。
ですから、発送時期がランドセルの種類ごとに異なってしまうのです。

パパやママの中には、
「お友だちと同じ時期に注文してお友だちのランドセルはもう届いたのに、うちのランドセルはまだかな?」
と心配になってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

これはランドセルの製作期間の違いによるものなので、安心してお待ちいただければと思います。
製作スケジュールについては、状況により変動がありますので、あらかじめご了承くださいませ。


ランドセルができあがり次第、順次発送していきます。


katalog2017_image_024

ランドセルが出来上がりましたら、10~3月までの間に順次発送いたします。
先ほども申し上げました通り、商品によっては発送までに時間がかかってしまう場合がございます。

ランドセルの到着を今か今かとお待ちいただいているパパやママ、お子さまもたくさんいらっしゃると思います。
6年間のお友だちとして歩んでいくため、職人たちが一つ一つ丁寧にお作りしておりますので、
もう少しだけお待ちいただければ幸いです。
みんなを笑顔にできるランドセルをお届けしたいと思います。


返品・交換について


お届けした商品がご注文内容と異なる場合や、万が一商品不良の場合には、 商品の交換・返品を承っております。
ご連絡の上、ランドセル到着後8日以内にご返送ください。

ただし、返品・交換は未使用品に限ります。
例えば、ランドセルを背負うなどして肩ベルトなどに使用感が出てしまった、
という場合には返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


心を込めた手作りランドセル、お手元に届くまでもう少しお待ちください。


3katalog2017_cube_00

今回はランドセルをご注文いただいてから発送するまでの流れについてご紹介いたしました。
楽しみにしている分、待ちきれないお客様もいらっしゃると思います。

お客様の期待を裏切らないように、そしてランドセルが6年間きちんと役目を果たせるように、
毎日心を込めてランドセルを手作りしております。
ランドセルもお子さまやパパ、ママに会える日を今か今かと待ち望んでいます。
お手元に届くその日まで、もう少しお待ちくださいませ。


関連記事

資料請求受付開始!

萬勇鞄紹介ムービー

萬勇鞄の8つの秘密

萬勇鞄の秘密 工房編

  • よくある質問
  • ランドセルカレンダー
  • 展示会ショールーム
  • お客様の声
pagetop