トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > 2017年度 萬勇鞄新作ランドセル販売開始

かしこい! ランドセルの選び方

2017年度 萬勇鞄新作ランドセル販売開始

2016.05.09(Mon)

萬勇鞄では、早くも2017年度の春がスタートです。
新商品のランドセルが、5月9日から、ついに販売開始となります。


2017年度の新作ランドセル

NOBLESSE(ノブレス)

ノブレスのポイント

ブラック、ネイビー、グリーンという男の子に人気のカラーバリエーションに、ブラウンの
アクセントが印象的です。
フタを開くと、内装のチェック柄が目を引きます。金具をブロンズ調で統一したアンティー
クな雰囲気になっています。
知的な印象で、スマートなお子さまにぴったりのランドセルです。


牛革とタフガードの2種類の素材から選べます。


Adel Knight(アーデルナイト)

アーデルナイトの特徴

黒い背当てがめずらしく、おしゃれなランドセルです。
エンブレムの形をしたびょうや、翼の紋章をモチーフにした側面の刺しゅうで、男らしく、
かっこいい印象になっています。
ブラックにレッド、ブルー、パープルなどのアクセントが映えるカラーバリエーションも魅
力的です。


男の子にオススメのランドセルはこちら

Gracia(グラシア)

グラシアの特徴

内装のチェックがかわいらしいランドセルです。
キラキラ光る丸いびょうや、スクエア型のチャームが特徴です。シンプルで飽きがこないデ
ザインは、上級生になってもずっと愛してもらえそうです。

上品でかわいらしい女の子を目指すお子さまにぴったりのランドセルです。

素材は、牛革とタフガードの他に、品のある光沢が特長のパール系タフガードがお選びいた
だけます。


Parfum(パルファム)

パルファムの特徴

女の子の憧れ、香水瓶がモチーフの華やかなランドセルです。
びょうやキラキラの刺しゅう、内装にまで香水瓶を取り入れており、大人っぽくもかわいら
しい印象です。
定番のチェリーのほか、セピア、サックス、パープルなど、女の子に人気のカラーバリエー
ションが揃っています。
おしゃれに敏感なお子さまにもおすすめです。


女の子にオススメのランドセルはこちら

ネームプレートが標準仕様に

ネームプレート標準仕様

2017 年度からのうれしい仕様です。
お子さまの名前が刻印されたネームプレートが、ランドセルの前段ポケットの位置に入り
ます。
「かわいい」「かっこいい」だけではない、世界に一つの特別なランドセルになりますね。

プレートは、女の子は薄金にハートモチーフ、男の子は真鍮ブロンズにリリーモチーフ。
細部にまでこだわったデザインです。


手縫いとキューブのうれしいこと

手縫いとキューブの嬉しいこと

萬勇鞄は、手縫いとキューブ、2 種類のランドセルをご用意しています。

手縫いのランドセルは、一番負荷がかかる背当てと肩ベルトの部分を、職人の手で縫い合わ
せます。ミシンで縫うよりもほつれにくくて、とても丈夫なランドセルになります。仕上げ
の手縫いは、萬勇鞄のこだわりです。

キューブのランドセルは、ヘリがなくすっきりして見えます。見た目はコンパクトなのに大
容量。ロッカーに入れる時や背負う時の引っ掛かりも少なく、機能的です。背あてが小さい
ので、小柄なお子さまでも背負いやすくなっています。

新ショールームがオープン

ショールームの地図

5月9日、萬勇鞄の新しいショールームがオープンしました。
新商品を含むすべてのモデル、すべてのカラーのランドセルを、見て、触って、体感できる
ようになりました。

どのランドセルも、子どもがいちばん使いやすいように考えてお作りしています。
お子さまの好みや性格に合わせて、パパやママも一緒に選んであげてくださいね。

「モノ」の枠を超えて、6年間を共に過ごす「ともだち」になれるように。
2017年度も、萬勇鞄は子どもたちの大切な存在になれるランドセルをお届けします。

関連記事

資料請求受付開始!

萬勇鞄紹介ムービー

萬勇鞄の8つの秘密

萬勇鞄の秘密 工房編

  • よくある質問
  • ランドセルカレンダー
  • 展示会ショールーム
  • お客様の声
pagetop