トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > ピンク・赤(レッド)のランドセル

かしこい! ランドセルの選び方

ピンク・赤(レッド)のランドセル

2015.11.20(Fri)

ランドセル選びで多くの人が悩むのがどの色のものを選ぶかという点。
最近では、カラーバリエーションに富んだ様々なモデルのランドセルがありますが、そのなかでもピンクと赤(レッド)のランドセルに焦点を当
ててご紹介いたします。

女の子に大人気!定番カラーのピンク

小学生の女の子が持つランドセルは公立学校であっても、私立学校であってもピンクが一番の人気。
かわいいカラーとシンプルで飽きのこないデザインは、フレッシュな新入生の女の子にぴったり。
もし、カラーで悩んで決められないということであれば、定番であるピンクカラーのランドセルを選ぶのがい
いのでないでしょうか。

今や赤(レッド)は個性的な色として注目されています

また、人と少し違う個性的なおしゃれをしたいという女の子には赤(レッド)のランドセルの人気がありま
す。
高学年になるにつれて、使い込まれたコードバンや牛革などの本革といった素材の風合いと赤色が相まって大
人っぽい雰囲気になっていきます。
レッドのランドセルはピンクのなかに混ざっても目立ちすぎず、それでいて一際おしゃれで個性的な存在感が
あります。
萬勇鞄ではピンクや赤(レッド)のランドセルをより可愛く女の子らしくしてくれるハートやリボン、星などを形
取ったステッチや刺繍、チャームが人気です。
数あるモデルのなかからお好みのデザインのものを、お子さんと一緒に選んでください。

女の子向け ピンク・赤(レッド)の萬勇鞄ランドセル

クローネティアラ

素材:コードバン、牛革、パール系タフガード
お姫様のような気分が味わえる、かわいらしいデザインのランドセル。
ティアラの刺繍やハートのチャームが人気です。

ファラーシャ

素材:牛革、パール系タフガード
シンプルなデザインでかわいらしく華やかなモデル。
ちょうちょをモチーフにした刺繍やびょうが女の子に好評です。

ピュアハート

素材:パール系タフガード
シンプルで飽きのこない、 かわいくてキュートなハートデザイン。

男の子のランドセルは差し色の赤(レッド)がかっこいい!

男の子のなかで人気が出てきているのが、黒のランドセルに赤の縁取りやステッチが使われているモデル。
コンビカラーのランドセルが増えてきているなかで、黒と赤はかっこいいと好評の組み合わせのひとつ。
ランドセルは黒がいいけど、少しおしゃれを楽しみたいという男の子には赤の差し色が入ったランドセルがお
すすめです。

男の子向け 黒×赤(レッド)の萬勇鞄ランドセル

リリークレスト

素材:牛革、タフガード
キズに強くて耐久性の高い、男の子にぴったりのランドセル。
ユリの紋章のモチーフがおしゃれで毎年人気の高いモデルです。

オラージュ

素材:牛革
萬勇鞄の男の子向けのランドセルのなかで最もカラフルなモデル。
シンプルでスマートな印象が人気のモデルです。

ベーシック

素材:牛革、タフガード
長年愛されてきた飽きのこないベーシックなデザインが人気のモデル。
シンプルだからこそ革の風合いを楽しむことができます。

資料請求

萬勇鞄ランドセルの最新カタログをご希望の方はこちらをご覧下さい。

関連記事

資料請求受付開始!

萬勇鞄紹介ムービー

萬勇鞄の8つの秘密

萬勇鞄の秘密 工房編

  • よくある質問
  • ランドセルカレンダー
  • 展示会ショールーム
  • お客様の声
pagetop