パールカラーのランドセル

2015/11/20(金)

同じカラーなのに、ひときわ輝くランドセルを見たことがありませんか?
パール系タフガードの生地は、キズや雨に対しても強いのが特長です。
今女の子から絶大な人気を誇るパールカラーのランドセルについてご紹介いたします。
6年間も使うランドセルなのだから、人より高級感があって質の高いものが良いですよね。
軽量で柔らかいので、小柄なお子様の負担を軽減してくれる、安心の革素材です。

真珠のような光沢が女の子に評判

きらきらしたパールカラーが目を惹くランドセルは、明るい色でもどこか大人っぽさを演出してくれる上品さ
があります。

萬勇鞄ではパールピンク、パールパープル、パールセピアなどカラーバリエーションも充実しています。プリ
ンセスやバラをモチーフにしたデザイン、ツヤ感のある金具、パール生地を使ったランドセルはかわいいだけ
でなく、女の子をより輝かせてくれる仕上がりになっています。

どんな女の子にも合う、シンプルなパールカラーのランドセルで華やかな学校生活を送りませんか?

女の子向け パールカラーの萬勇鞄ランドセル

クローネティアラ

素材:パール系タフガード
お姫様のような気分が味わえる、かわいらしいデザインのランドセル。
ティアラの刺繍やハートのチャームが人気です。

シャルムローズ

素材:パール系タフガード
高級感あふれるバラのモチーフが特長的なモデル。
内面や鋲などもこだわった、上品な雰囲気が人気のランドセルです。

ファラーシャ

素材:パール系タフガード
シンプルなデザインでかわいらしく華やかなモデル。
ちょうちょをモチーフにした刺繍やびょうが女の子に好評です。

ピュアハート

素材:パール系タフガード
シンプルで飽きのこない、 かわいくてキュートなハートデザイン。

資料請求

萬勇鞄ランドセルの最新カタログをご希望の方はこちらをご覧下さい。