トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > 茶系(セピア・キャメルなど)のランドセル

かしこい! ランドセルの選び方

茶系(セピア・キャメルなど)のランドセル

2015.11.20(Fri)

数々のカラーバリエーションやデザインのランドセルが登場しています。
その中でも他とかぶらない特長的なカラーやデザインにこだわったランドセル選びをされている方に、おすすめの茶系(ブラウン・ダークブラウ
ン)のランドセルについてご紹介します。

茶(ブラウン)は高級感のある大人なカラー

最近男の子に人気のあるブラウンカラーは高級感だけでなく、味のある上質な雰囲気に加え、男の子らしいかっこいい印象を与えます。カジュアルにもシックにも使うことができるので、低学年から高学年になっても飽きのこないカラーとなっています。アンティーク調の金具を施したデザインのモデルもクールな男の子にぴったりです。

男の子向け 茶系(ダークブラウン・キャメル)の萬勇鞄ランドセル

ファインカウ

素材:牛革
ウェスタン調のデザインでカウボーイ気分!
アンティークの金具を使ったワイルドなランドセル

ファインカウ

素材:牛革
ウェスタン調のデザインでカウボーイ気分!
アンティークの金具を使ったワイルドなランドセル

上品でかわいいランドセルが女の子に大人気!

定番カラーのランドセルに比べ、高級感のある茶系(ブラウン)のランドセルが今おしゃれに敏感な女の子たちに非常に人気があります。
茶のランドセルにピンクの縁取りが施されたコンビカラーはかわいいものを持ちたいという女の子のためのデザインです。上品なバラのステッチ
(刺繍)をあしらった、シンプルで個性のあるモデルとなっています。

女の子向け 茶系(ダークブラウン・セピア)の萬勇鞄ランドセル

クローネティアラ

素材:コードバン、牛革、パール系タフガード
お姫様のような気分が味わえる、かわいらしいデザインのランドセル。
ティアラの刺繍やハートのチャームが人気です。

シャルムローズ

素材:牛革、パール系タフガード
高級感あふれるバラのモチーフが特長的なモデル。
内面や鋲などもこだわった、上品な雰囲気が人気のランドセルです。

ファラーシャ

素材:パール系タフガード
シンプルなデザインでかわいらしく華やかなモデル。
ちょうちょをモチーフにした刺繍やびょうが女の子に好評です。

資料請求

萬勇鞄ランドセルの最新カタログをご希望の方はこちらをご覧下さい。

関連記事

資料請求受付開始!

萬勇鞄紹介ムービー

萬勇鞄の8つの秘密

萬勇鞄の秘密 工房編

  • よくある質問
  • ランドセルカレンダー
  • 展示会ショールーム
  • お客様の声
pagetop