トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > 2018年度新作「Farbe(ファルベ)」♪

かしこい! ランドセルの選び方

2018年度新作「Farbe(ファルベ)」♪

2017.05.11(Thu)

2018年度の新作として注目度が高まっている男の子ランドセルの「Farbe(ファルベ)」。
今までの萬勇鞄のランドセルとは一味違う魅力を持つ「Farbe(ファルベ)」、たくさんの男の子に気に入ってもらえるように試行錯誤して作りました♪
今回は「Farbe(ファルベ)」の特徴をたっぷりとご紹介します!


カラーが豊富な「Farbe(ファルベ)」♪



Farbeの背あてカラー


「Farbe」の最大の特徴と言えばその豊富な背あてのカラー!
今までの萬勇鞄のランドセルの中にも背あてが白以外のランドセルはいくつかあったのですが、背あてのカラーがこんなに豊富なのは「Farbe」が初めてなんです♪

実は昨年も販売されていて大人気だった「Adel Knight(アーデルナイト)」は黒の背あてがかっこいい!とたちまち大人気に◎
その流れを受けて、背あてのカラーが豊富な「Farbe」は誕生したんです。


背あてカラーの良さ①さりげなくオシャレ♪



背あての部分と言うのは普段ランドセルを背負っているときにはほとんど見えない部分ではあるのですが、ランドセルを降ろした時にチラッと見えるのがとってもオシャレなんですよね♪

「Farbe」の形はいたってシンプル。派手な装飾や刺繍は施していません。
だからこそ、背あてのカラーが目を引きます♪
背あてもランドセルのデザインの一部!
「背あてにまでこだわっている!」というのはオシャレな男の子でも一目ぼれしてしまいそうです◎


内装、肩ベルト、背あてのカラー


ちなみにランドセルの内装と肩ベルトの内側にも同じ色を使用しているんですよ。
ランドセルを開けたときにも個性を感じさせる「Farbe」。
こだわり派の男の子にぴったりのランドセルと言えそうです♪


背あてカラーの良さ②自分だけのオリジナル感がある!



「Farbe」の外観の色はブラック、ネイビー、グリーンと男の子がよく持っているような色ばかり。
奇抜ではない落ち着いた色のランドセルは、パパやママにとっても安心感があるのではないでしょうか?
しかし外観が落ち着いた雰囲気のランドセルは、お子さまが物足りなく感じてしまうことも…。


ランドセルを背負う男の子


背あてカラーが豊富な「Farbe」は、こういったお子さまの物足りなさをグッと埋めてくれる優れもの◎
「お友だちと同じブラックのランドセルだけど、僕のは少しだけ色が違うんだ!」
と自慢したい気持ちになりそうですよね♪
お友だちと同じような色なのに自分だけのオリジナルのランドセル、という気持ちを味わえるのが「Farbe」なんです。

「Farbe」は「あまり派手なランドセルはちょっと…。」
というパパやママの気持ちと
「僕だけしか持っていないようなランドセルが欲しい!」
と思うお子さまの気持ち、どちらの気持ちも叶えてくれるランドセルなんです。
パパやママの好みとお子さまの好みが合わないときには、「Farbe」のランドセルも検討してみてくださいね。


「Farbe(ファルベ)」は選べる5色♪



Farbeのカラーバリエーション


今回は2018年度の新商品「Farbe(ファルベ)」についてご紹介いたしました。
5色から選べる「Farbe」はどれもとってもオシャレで目を引くので、どれにしようか悩んでしまいそうですよね。
お子さまと話し合ってじっくり選んでみてくださいね♪

Farbeのページはこちら

関連記事

資料請求受付開始!

萬勇鞄紹介ムービー

萬勇鞄の8つの秘密

萬勇鞄の秘密 工房編

  • よくある質問
  • ランドセルカレンダー
  • 展示会ショールーム
  • お客様の声
pagetop