トップ > かしこい! ランドセルの選び方 > 2017年度新作Adel Knightご紹介

かしこい! ランドセルの選び方

2017年度新作Adel Knightご紹介

2016.06.09(Thu)

2017年度も、たくさんの新しいランドセルが萬勇鞄の仲間に加わりました。
その中から今回は、Adel Knight(アーデルナイト)についてご紹介いたします。


独創的で情熱のあるきみにぴったりのAdel Knight

image_2

落ち着いた色をベースに、さりげない部分が個性的なデザインのAdel Knight。
お友だちとはちょっと違うものが好きな男の子は、ひと目で気に入るかもしれません。
黒い背当てや、翼がモチ-フの刺繍が目を引きますね。

しかし、お子さまの中には
「もっと派手なものがいい!」
という子もいらっしゃるかもしれません。

また、パパ、ママの中には
「あまり個性的なランドセルはちょっと…」
「無難なデザインが一番いいんじゃないかな?」
と心配になってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。

パパやママが小学生の頃は赤と黒のランドセルが大半で、
それ以外のランドセルを使う子は滅多にいなかったと思います。
しかし現在はご存知の通り、様々な色のランドセルが販売されるようになりました。
お子さまにとって、ランドセルを選ぶ楽しみが増え、
自分の個性をランドセルでも表現できるようになったのは、良いことかもしれませんね。
パパ、ママにとってはびっくりするようなランドセルでも、
お子さまが気に入って選んだものなら、6年間大切に扱ってくれるのではないでしょうか。

Adel knightは個性的ではありますが、主張しすぎず、さりげないポイントがアクセントになっているデザインです。
ランドセルのベースの色は無難な落ち着いた色なので、パパ、ママが想像している以上に悪目立ちすることはないのではないでしょうか。

また、派手なものが欲しいお子さまに
「無難な色のものにしたら?」
と言っても嫌がる可能性があります。

しかしAdel Knightは、赤や青などのステッチで彩られたデザインです。
「このランドセルは糸の色が青でおしゃれだよ。これならどうかな?」
と提案してみれば、お子さまもこれなら…と受け入れてくれるのではないでしょうか。

Adel Knightは、派手なものが欲しいお子さまと、
無難なランドセルを選んでほしいパパ、ママの、どちらの気持ちも尊重してくれるランドセルだと思います。
お友だちのランドセルとは一味違うAdel Knightは、お友だちからもうらやましがられそうですね。
Adel Knightがお子さまにとっても、パパ、ママにとってもお気に入りのランドセルになれたら嬉しいです。



Adel Knightの特徴

Adel Knightは黒の背当てが珍しく、かっこいいランドセル。

黒の背当てが個性的な Adel Knight

シャープなデザインのポケットチャーム、かっこいいエンブレムの鋲、
黒字にアクセントカラーが映える前段ポケットが特徴の、とてもおしゃれなランドセルです。
羽ばたく翼がモチーフの刺繍は男らしく、見るたびに勇気がもらえそうですね。


image_4

・素材:牛革
・色:全6色
  ブラック×ワイン、ブラック×ブルー、
  ブラック×ブラウン、ブラック×パープル、
  ブラック、グリーン×ブラウン
・内寸:高さ320×大マチ120×横235mm
   サブポケット35mm、前段ポケット80mm
・外寸:高さ320×横幅250×奥行185mm
・背当て素材:牛革
・背当てカラー:ブラック
・重量:約1,400g ・価格:63,720円(税込)

Adel Knight のカラーバリエーション

細かい部分にまでこだわったAdel Knight。
Adel Knightが、お子さまの6年間に寄り添い続けられたら嬉しいです。

関連記事

資料請求受付開始!

萬勇鞄紹介ムービー

萬勇鞄の8つの秘密

萬勇鞄の秘密 工房編

  • よくある質問
  • ランドセルカレンダー
  • 展示会ショールーム
  • お客様の声
pagetop